2歳になりました。 | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

9/30あずき2歳になりました。

2日遅れ&10月ですが無事にお誕生日お祝いできました

夕方に実母が子供達見にきてくれその間せっせと用意。


6時少し過ぎに完成!!!



初めに写真撮ろうとしたんですがお腹空きすぎて待てなかったあずきさん(いつものご飯時間より早いのに待てなかったみたい(笑))

悲しそうにポロポロ涙が(^皿^;)

ごめんよー💦と先にご飯食べてお腹いっぱいになってから写真リベンジというグッダグダ(笑)



おめでとうあずき!

わんわん大好き、アイシングクッキーを作ってもらいケーキに乗せたら大喜び

ずっと「わんわん、たん!あーたん(うーたん)」言ってました。

プレゼントはおばあちゃんからアンパンマンのお買い物カート

親からはレゴと猫のぬいぐるみ

あずき1番に手を出したのはアンパンマンでした。

やっぱりΣ(*‘ω‘ *)


そしてなぜかお豆がねこちゃんに食いついた(笑)

ねこちゃん鳴きながら歩くやつです。


その後自分の分がなく(プレゼント買いに行った時に小さいの買ってもらってる)お豆がヤキモチから不貞腐れるという事件もありつつ(おばあちゃんにたしなめられて泣いてた(^ω^;))

無事に終了


1歳の時は頑張りましたが2歳だと出来合いにたよりまくり

唐揚げのみ自分で作り他は簡単手巻き寿司!

手巻き寿司だと作るのも簡単、皆喜んでたくさん食べてくれるので本当に助かります。



あずき2歳おめでとう❤️