キャサリン妃、40歳に 最新ポートレートフォトが公開へ

2022-01-09 16:31:27 | ニュース

 theaustralian.com.au(出典)

 1月9日、キャサリン妃が40歳の誕生日を迎えた。

 そしてポートレートが発表された。ロンドン南西部のキュー王立植物園にて写真家のパオロ・ロベルシ氏によって撮影された。撮影時期は昨年11月のことだ。

 キャサリン妃が後援するナショナル・ポートレートギャラリーにて永久所蔵品とされるそうだ。
  
 英国もコロナの影響があり、マスクをしていた時期がありました。そのせいかキャサリン妃の面立ちがずい分変わったなという印象を受けます。

 3人のお子様に囲まれ、幸せな40歳を迎えられましたでしょうか。

 40代というと、なんか大台に乗ってきましたねという感じがする数字ですね。

 お子様や夫であるウィリアム王子から素敵なバースディプレゼントをもらうことでしょう。

 月日はあっという間に経ちますね。

 なんとなくですが、弟さん夫妻は、王室を離れられましたが、お兄さん夫妻のことを考えたら、いい仕事したなって気がします。

 このまま、ご兄弟夫妻がそれぞれの幸せを得られるといいですが。


Amazon.co.jp 公式サイト。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)

最新の画像もっと見る