インプットではなく、アウトプット

  • 2022年09月27日
  • カテゴリ:真我

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
一人でも多くの方のお役に立つためにランキングに参加中です。
下記のバナー2つをそれぞれクリックすることで、素晴らしい自分に気づかれる方が増えます。
下記のバナーを今すぐクリック!
   ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ

 

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は9月29日です。

 

佐藤康行.

それは、私は、もう三十年以上前に、わかっていた。

 

本なんか毎日一冊出せるなと。

 

それで、必ず私がこの真我を、目の黒いうちに貫いていったら、日本人が世界を救うんじゃないか。

 

日本人が世界を救うという本も、二十年くらい前に出版しました。

 

それから、沈みゆく日本そして黄金の国へという本も出しています。

 

日本は、戦争に負けて、原爆落とされて、無条件降伏して、あれから一回も戦争を、していない。

 

日本から、世界に目覚めるきっかけを、つくれたら最高ですね。みなさん。

 

当然、みなさんも、幸せになる。

 

みなさんの家庭も、幸せになる。

 

みなさんの会社も、伸びてくる。

 

そして、日本も変わってくる。

 

そして、世界、人類も変わってくる。

 

そういう時代が、きたんですよ。みなさん。

 

片一方では、ああいう恐ろしい世界があるけれど、片一方では両面あるわけ。

 

私はプーチンと正反対のことを、やっていると思っています。

 

あーいう見本が、なければ人間はわからないわけ。

 

闇があって、初めて光の存在がわかる。

 

間違っていることがわかったとき、初めてなにが正しいことがより明確になる。

 

でも、それでも、まだ、間違っているかもしれないという謙虚な姿勢が必要なわけです。

 

まあ、そういうことで、もう、みなさんの中にも、すでにあるんですよ。本当の素晴らしい自分が、それを引き出す。

 

教えるんじゃない。インプットではなく、アウトプットなんだ。

 

ワクチンだって、本来薬だって、免疫力を引き出すためのひとつのきっかけを、つくっているだけだ。

 

本当は、そういうものは、なくても人間の中からそういう物を自在に、その能力だせるようになったら全然医療界もなにもかも、

全部変わりますよ。

 

教育だって、変わります。

 

教育だって、人間の個性を引き出し、やる気を引き出し、そして、本当の自分を引き出し、素晴らしい子になっていく。

 

もう、そういう子も今は、いっぱい出始めています。

 

天才的な子。

 

天才も、引き出せる。

 

医療は、免疫力を引き出し。

 

そして、自然治癒能力を、引き出し。

 

生命力を、引き出し。

 

全部、引き出すじゃないですか。

 

私は、こういう風に話しているけれど、皆さんの中から引き出すという思いで、話している。

 

みなさんの頭の中に、何かをたたき込むのではない。

 

これを、引き出すと、これが、第一歩なんです。みなさん。

 

本当の自分に出会う。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
一人でも多くの方のお役に立つためにランキングに参加中です。
下記のバナー2つをそれぞれクリックすることで、素晴らしい自分に気づかれる方が増えます。
下記のバナーを今すぐクリック!
   ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ

 



~お読み頂きありがとうございます~

【佐藤康行との対話ブログ:読者限定無料プレゼント】

cd_present


【真理ど真ん中の「神シーズ】の実践】
佐藤康行の神シーズトーク徹底修得プログラム
bana-kotoba-hen
(販売:YSコンサルタント)

【ビジネス切り口の佐藤康行講話が知りたい方へ】
佐藤康行の産業革命大辞典 1,000円
(販売:YSコンサルタント) bana-kakumei-under
佐藤康行が業界別に解説した貴重なコンサルティング映像をまとめてパッケージ化しました。限定公開中。

運営者プロフィール

suterutetsugaku
suterutetsugaku
「最高の人生を生きる 捨てる哲学 佐藤康行との対話」の管理人をしている橘 絹子です。
1999年4月より、医療関係の仕事の従事。
耐え難い体の痛みと人間関係に悩み、いろいろな治療やメンタルへのアプローチを試すが解決できず、人生も諦めかけていた。
そんな時、佐藤康行に出会う。
このブログを読んでいただくあなたにも、すべての難解と思われる問題に光を当てる方法があることをお伝えしたいと思います。