待ち時間0分で楽しめた!ディズニーランド | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

 

ディズニーランドの思い出、振り返り音譜

 


11月11日、いい夫婦の日(ポッキーの日?)。

ディズニーのプライベートイブニングパーティに参加してきました。

なんとこのパーティ、JALさん主催の完全貸し切りアップアップアップ無料飛び出すハート

招待客2500組(5000人)の中に選ばれた、超ラッキーな私です。

 

みんなこのプレートの写真撮ってたよ♪

パーティは19時30分から22時30分まで。
3時間しかないけど、大抵のアトラクションが待ち時間0分ラブだったから、結構回れたかも♪
さすがに、新エリアの「美女と野獣」は、最大で70分待ちだったけどあせる(普段は何時間待ちなの!?
 

ということで、美女と野獣は後回しにして、まずはモンスターズインク「ライトゴー&シーク」から。
 
トラムに乗って、次々と出てくるモンスターの帽子をライトで照らす、シューティングゲームですラブラブ
童心に返ってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
楽しい~

 
ただね、待ち時間なさ過ぎて、ディズニーの世界観(お部屋)を眺める余裕がないのよ。
キャストさんに「進んで~止まらないで~」ってダッシュダッシュダッシュ
小走りで写真を撮ったので、あとで見返すとブレた写真が多かったです(笑)


続いては、ファンタージーフォレストへ。
ミッキーのマジカルミュージックショーを観てきました。
これ、ノーマークだったけど、めっちゃ凄かった~ラブラブ
ミキミニはもちろん、プリンセス他ディズニーのキャラクターが勢揃い。
歌に音楽にアクロバティックなパフォーマンスにと、とにかくすごい!って言葉しか出てこなかったくらい、豪華で素敵なショーでした。

前の席に座れたので、迫力も満点メラメラメラメラメラメラ
旦那(感激屋)が密かに涙を流していたのを、私は見逃さないよ~グラサン
今回のインパで、一番楽しかったのがこのショーでした。
 
感動冷めやらぬ内、次は花火の時間。
私達は、トゥーンタウンで見ました。



だれもいない・・・

ゴーストタウン化したトゥーンタウンと花火って、なんかシュール指差し

トゥーンタウンは全体的にお休みだった模様。
全部の施設が開いてるわけじゃないんだね。
ミートミッキー、行きたかったなぁ。


そしてそのすぐ後には、もうエレクトリカルパレード!!
タイムスケジュール、キツキツ。
忙し忙し~爆笑






ちなみに私が一番好きなキャラは、不思議の国のアリスのチェシャ猫と、トイストーリーのクマロッツォです。
どちらも、悪可愛いところが好きラブラブ


みなさんの推しキャラは、だれかな??
 
長くなったので、つづく・・・
 
 

 

 
 
 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ