2023年1月 今年も使い切り頑張るぞー! | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

愛用中スキンケア

2023年1月の使い切りコスメです。

 

 

①酵素ミドリムシ

満足度 星星星星星

ユーグレナ(ミドリムシ)は、これ単体で肉、魚、野菜、果物の栄養素が59種類もとれるスーパーフード!

保存料や錠剤化する(固める)ための添加物が入っていないので、純度が高い気がします♪

 

 

②ウテナ シンプルバランス スキンチューンセラム

満足度星星星

みずみずしくミルキーな使用感の、オールインワンジェル。

くすみやハリツヤ対策をし、疲れ見えの原因をケアしてくれます。

たっぷり入って、値段も1210円とお手頃飛び出すハート

保湿力は普通ですが、その分癖がなく使いやすかったです。

 

 

③アテニア ドレススノーローション

満足度星星星星星

しっとり、とろーん。

美容液でケアしているのような、贅沢な気持ちになれる化粧水です。

美白、しわ改善、透明感、ハリ、ツヤ、うるおいという、わたしがスキンケアに求めるもの全てをケアしてくれる所も気に入ってますラブラブ

これでリピート4本目^^

初めての方はこれをお勧め

アテニア ドレススノー 化粧水セット

 

 

④乳酸菌EC-12

満足度星星星星

久光製薬が開発した、パウダータイプの乳酸菌サプリメント。

1本で1兆個の乳酸菌が、腸まできちんと届きます。

ヨーグルト味で、そのまま舐めても美味しい😋

 

以上、1月の使い切りは全部で4つでした!

 

続いては、新しいコスメ紹介。

ドレススノーを使い切ったので、次に使う化粧水はベネフィークに。

 

 

クリアローション2と、ついでにクリアエマルジョン2も爆笑

ボタニカルのパワーで、くもりのない肌を目指します。

これもドレススノーのようにとろみがあって、しっとり感が高いところが気に入ってます。

マイベストコスメに入りそうな予感飛び出すハート

 

 

そんな日のおやつ。

ミスト‪✕‬トシ・ヨロイヅカのモンブラン。

 

 

美味しいことは美味しいのですが、肝心のモンブランの味が弱い気が…??

期待してただけに、ちょっと残念でした。 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ