オーガニックビワの葉との出会い | KumiStyle.<クミスタイル> Online Shop”素敵な暮らしの発見術”

KumiStyle.<クミスタイル> Online Shop”素敵な暮らしの発見術”

暮らしの中から生まれてきたオリジナル商品の数々を販売しています。お家レシピから始まった石けんは自然の恵みいっぱいの商品です。その他アクセサリーや雑貨など販売しています。
今日も素敵な一日になりますように・・・♥

こんにちは!
KumiStyle.の吉井です^^

肌寒くなったり暑くなったり気温差が激しい今日この頃いかがお過ごしですか?
さて待望のオーガニックの
“びわの葉エキス”
を入れた洗顔石鹸が「石鹸物語」シリーズに加わりました!


”魔法の木”と呼ばれるビワですが、体にも美容にもとっても良いことで有名です♪
オーガニックのビワの葉を、オーガニックのアルコールで抽出し熟成したエキス。
どんな使用感か想像すると何だかワクワクしますね~笑

そもそもビワの葉に出会ったのは
実は主人が歯茎の具合が悪い・・・汗と言い始めたのがきっかけなんですよ!



歯茎が弱り食事を食べず弱ってきた犬にビワの葉エキスを歯茎にスプレーしてあげていると、改善して食事ができるようになった

そんな話を目にして、ビワの葉について色々と調べ始めました。
そして、美容効果もあるじゃない♪となって
ビワのは石鹸が誕生しました♪

そんな洗顔石鹸は約2か月もちます
ぜひ良かったらショップに遊びにきてくださいね~

それでは今日も素敵な一日を☆


KumiStyle. ビワの葉