この二人どうしようもない嘘つきだな...。中身のない話を長々と...。歴史観なんかほぼ今の学校が教えている事そのままだし、ポストモダンとかノマドロジーなんていって、どこにも所属しない個人主義を煽って社会を分断した責任は宮台あんた達言論人だか...文化人だか...批評家だかしらんが...(あるいは芸能人?)にあると思うよ。死んだ魚のような眼をして「もっと絶望しろ!絶望が必要だ」だなんて...ロスジェネ世代とリーマンショックの就職難世代でもう十分でしょ?自分らはわりかしインテリのバブル期でいいかっこといいくらしできたんでしょ?それが生業だし...。
相も変わらず世の中について語っているんだね...。これまではどうだったのよ?あんたらが意見してつくった世の中の風潮が生かされてきた社会が今のニッポンのこの現状なんでしょ?笑っている場合じゃねーって!(苦笑してるのか嘲笑ってのかしらんけど)
 
日本に社会がないというけど在日や被差別部落や渡来系の元貴族たち(貴族の80%は渡来系らしい)には家族的な仲間内を重んじる「社会」があった。そのことが今の日本の格差社会や学校などの組織内での「いじめ」の問題の根底にある。
お二人さん嘘はやめようよ。嘘は。藤井聡さん以前「私は本当に日本人が大っ嫌い」と言っていたけど...あれは状況に危機感を持たないもどかしさからくるのではなく、そのまんまの意味だったんじゃないですか?お気に入りのミュージシャンや俳優も半島系の方ばっかりだし...(実際、日本の芸能人とかほとんどあっちの人かもしんないけど)お顔がどこか「在日ファンク」の「ばくだんばくだん」言っているボーカルの方に似てらっしゃる...。ご発言にも最近違和感ばかり感じる...まぁ親近感持たれても困るのでしょうが...偉い人たちのすっからかんのお話の様に感じました。社会心理みたいな話をするのなら本当の話をしないとね。

 

 

...っていうか誰とは言わないとか陰湿ないじめの様な女々しい言い方しないで、はっきり名指しで正々堂々と誠実さと誠意をもって相手を批判したらどうなのよ?人の事を「クズ」とか「即死ね」とか言っているのに...問題になるのが嫌だから公然とは批判しないのでしょ?おまえがクズじゃ!...日本をダメした文化人の代表格!

 

夜中の壁叩きと日中の子供の奇声でなかなか生活のリズムつくれず...寝不足で動画アップ出来てませんが...池上彰さんが中国の「思考盗聴とマインドコントロール技術」に番組で触れてくれたようで、「MKウルトラ」について調べていきたかったんだけど...それと旭川いじめ事件...これでも社会と学校に言っておきたい事がありました。

とりあえず触れておくと「Zenry」というアプリは学校での使用を全面禁止したほうがいい...というのと幼稚園と小学校から精神医療業界の積極的な介入には今一度議論した方がいいという事でした。