前回の子供が「自殺しろ」 と叫んだ日の夜。 その明け方の5時10分くらいの の音声になります。 やや聞き取りにくい音量ですが ...明け方に「ドン!」という 壁をたたく音から始まり、 男が2回「自殺しろ」と 言っている様に聞こえます。  

 最初に「ドン!」と壁か床を 叩く音がしていますが、 聞き直してみると、 この時間帯、3分~5分おき ぐらいにこのくらい大きさの 「ドン!」という音が連発 しています。

 

 一度、やめてくれと言いに 下の階の住人に言ったのです が... 「自分達はやっていない。 どうして自分たちがやって いると思うんだ?他の所かも 知れないじゃないか?」 ...と。じゃあ...どこで鳴っているのか? 分かる?と聞いたら 「分からない。そんな音も 認識していない。しつこいと 警察を呼ぶ」と言われました。

 早朝5時ですよ?このくらい の連発していたら普通気づく はず。子供もいるしおばあさん とかおじいさんとか...透明の傘が 何本も入り口のドアの前に倒れている んだけど。7,8人くらい...かなりの大所帯で住んでいるようです ... しかも私が寝ている真下で 鳴ってくるんです。 この音声に「アゴ男の恐怖」と タイトルを付けたのは、この声が 高校の時の同級の男に似ている からです。 というか...九州のある地方なまり の方言で話していたので、そいつら がほぼ間違いなくストーキングをしてわざと騒音をたてているのですが...。

...30年間ですよ。気の遠く なるような長い期間...。 真下からこのくらいの音を連発されると睡眠妨害をされます。 寝れない。 それに加えてラップ音とか... 鼓膜が痛くなるような奇妙な耳鳴り が頻発します。金縛りも頻発する。 現行の技術でも電磁波装置などを 使えばそういった現象は現実的に 引き起こせるのだそうです。 陰謀論ではなくて 一般的な科学的見地からも...。 付きまとっている3人のうちの 一人の親が財閥企業の幹部職という 金持ちです。日本の金持ちはヤバイ 在日だとの話も聞いたことがあります。 まぁそれでも早朝5時に出す。 【生活音】では ないし、頻発する「ドン!」という 音には悪意があるとしか考えられ ません。 どうすればいいのか... 管理会社に相談しても2,3日だけ 大人しくなる。...そして他の部屋も 自分たちの知り合いを入れてきて いるという雰囲気。僕が入った時 にはアパート8部屋のうち1部屋 だけ人がいました。 管理会社の人は人気ですね... と笑いながら言っていました。 ...それとほとんどの部屋に子供が 入っているとの事。 だから日中の子供の叫び声も 物凄い...おまけに隣は保育園で 妨害設備も何もなし。 いやんなってきますね。 はぁどうしたもんだろう。