この動画のコメントへの返信が非常に長くなり、自分の最近思っている事を羅列してしまったので、ブログに載せときます。
この手の「世界の悪の組織は、今、正義の軍団に急速に駆逐されて来ています。だから安心してください!」みたいな無責任でQアノンみたいな幼稚な発言している人って、10年くらい前から集団ストーカー被害者関係のブログでもたくさんいたので、いつまでやっとんねん(笑)社会と世界がおかしいのはいい加減、一般の人達も気づいてきているよ...とあきれたので...。
まぁ世界は人の善意より悪意と欲望によって動いているでしょう。確実に。悲しいことだけど。

 

 

 この事件は個人が個別に起こしている単発的なものではないですよ。洗脳と言ってもV2Kなどのマイクロ波指向兵器を使った音声送信や対象の思考の遠隔からの盗聴、霊障などの身体の被害を意図的に作りだす兵器...個人の所有は不可能と考えられる...実際には未だ存在しないとされているものが使われている。アメリカなどの定期的に起こる銃乱射事件の犯人も「神の声を聞いた」などと発言しているし、ケネディ暗殺におけるリー・ハーヴェイ・オズワルドにも共産主義への傾倒やCIAとの繋がりなんかも疑われている...これが集団ストーカーという問題の一番闇深い核心の部分です。全てを薬物による幻覚という理由づけでは説明できない。
ちなみに夢もコントロールできる...安部さん暗殺の山上徹也も人工的に作られた夢を見せられていたかもしれないです。
 安易にスピリチュアルや夢判断なんかを真に受けない方がいいですよ。いつの間に誰かの意図するままに動かされている事になるかもしれない
 
 それに最近の報道で日本の政治が統一教会というカルトに支配されている事が立証されました。それは現実。この宗教は日本人はヱヴァという知恵の実をアダムに食べさせた卑しき悪魔の民...そして朝鮮民族という神に選ばれたアダムの民...つまり日本人に自虐史観を植え付けるペテンの宗教です。...だけど日本のマスメディアは、麻生太郎とか大物と統一教会と麻生セメントと北朝鮮との繋がりとか...似たようなことをやっている創価学会や日本会議(旧生長の家)の問題には踏み込まない...。
...ということはこれはマスコミの正義心の表れではなく、ただの権力闘争と見るべきです。だからこれまでタブーとされてきた電通に捜査のメスが入った。...これは正義の味方が悪を制裁したなんて気分のいいものじゃない...ただ日本の社会の上層の支配構造が少し変わってきているだけです。
 
 あなた達はもう20年も前から、この社会の悪い人たちは、正義によって裁かれ、未来はだんだん良くなっていますから「安心してくだい」なんて無責任な事を言っていますが、それこそ現実や歴史をしらないQアノンの様なにわか陰謀論者の様に私は感じ危険だと思っています。
 
 今の時代、「社会は人々の善意によって成りたっていて、明るいみらいなって来ている」なんて感じてる人はいないでしょう...戦争や疫病などへの不安感...それらに対する各国の対応のおかしさ...それらが人為的に引き起こされているんじゃないか?っていう疑念すら一般の人々も感じているじゃないですか?いつまでも、今までの口先ばかりの誤魔化しは通用しないですよ。
 
 別に私は警察主犯説を信じているんじゃない...どこかの宗教や組織、団体に所属しないと、それらに忖度しないと商売すら成り立たない、不誠実な社会に日本をしてしまった。筋の通さない金儲けだけ主義だけの社会に。
 そしてこの国は米中経済戦争の舞台でも、...それゆえかスパイ防止法すらない...この国はすでに上層部を盗られてているんですよ。それは明治維新の頃からそうでしょう...イギリスの下働きになった維新の下級武士たちがにわか華族となり威張り散らし、そこに近衛家や西園寺、岩倉など80%がもともと大陸や半島系である公家がつるんだ。彼らはもともとルーツがあちらにあるんだから...そして自分たちが特権階級貴族だったわけだから...一般の日本人と同族という意識はないのでは?むしろ彼らの純血はあちら側にあるのではないですか?それに武家にながらくないがしろにされた恨みもあるかもしれません。でも公家が政治をやって、うまくいったためしはないでしょう?
 
 ちなみに私にも島津の血が入っているらしいのですが...。 もちろん、これからはサムライの時代だ!なんて幼稚なことを言うつもりもありません。サムライは人殺しの集団です。いつまでも公家や侍...雅や武士道...なんて言っている時代じゃないでしょう?