3年半振りに復帰しました! | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★

長らく育児休暇を頂いており
ご指名頂いていたお客様
美マシカのネイルをご利用頂いていたお客様には
大変ご迷惑をお掛け致しました。
約3年、育児に全力で向き合い
はじめての育児に悩みながらも濃い楽しい充実した時間を過ごせました!

20歳でネイリストデビューをして早10年。(歳がバレますね笑)
こんなに長らくお仕事から離れたことがなかったので
復帰当日はドキドキしました。

手際の悪さなど多々あるかもしれませんが
産休前の私に1日でも早く戻れるように!
それ以上に日々レベルアップできるように頑張ります!!

ネイルのイチオシクーポン!
ワンカラー+フラワーアートの
デザインサンプルです♪ブログ画像ぜひご利用下さい**


ここで
改めて自己紹介を

美容の専門学校を卒業後都内のネイルサロンに5年勤務
結婚を機に美・Masikaの一員となりました!

産休育休を経て
3歳の男の子(くしゃくしゃ笑顔の色素薄い系男子)
1歳の女の子(タレ目タレ眉の爆食癒し系ガール)
のママになりました!

趣味は
ドラマ・映画鑑賞
パン屋さん巡り(グルテンフリー生活をしているので今は自粛中)
スターバックスカード集め

戸田市内では
パンヤノタケサンが私の一押しです☆
ハード系のパンが大好きなのですが
ミルクフランスがとーっても美味しいです。
息子、娘共に1歳のお誕生日のお祝いの時は
一升パンでもお世話になりました!
お近くの方はぜひ♪

これからも
よろしくお願い致します*