大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

とうとう マイナスな気温ですよ。( 一一)

2022-10-25 | かわらない日々

今日も お早うございます。  寒い朝になっております。

とうとう来ました、この温度です

冷える 予報でしたが いざ この気温になると グッと違いますね。( 一一)

この温度4時半ごろでしたから 今は-2.4℃であります。6時過ぎの温度です。Happyの所の今季最低気温ですね。

寒さで身が引き締まります。  夜に2時近くに起こされた時は寒い感覚はあったんです 代車の車が冷えて真っ白になっていましたからね

朝は一段と白くなっていました。 十分暖機運転しないと駄目ですね。( 一一) 

朝は街中が ガス「朝霧」で 白くなっていました。写真で分かるかな?

そんなに濃くないですが白いです。 銀杏も今日の気温で一斉に 落ちるかもしれません 今朝も歩いていると ハラハラと チラチラと

花吹雪とは行きませんが落ちている木もありました。冬を向かえる準備ができた様です。

Happyも なんとなく今日は 少し違うなみたいな顔 足元が冷たい感じでした。

自分でもう帰ろうと言っていましたが。 温度計のある所まで行こうと話し掛けて行って来ました。

寒そうな顔しています。 あんまり喜んでいませんな ( 一一) 

💩もしないで帰って来ました。 

最後は晴れ上がったきれいな空です。夜の青空です

Happyの朝でした。!(^^)!  

 

ps

さすがに 寒いです。 早く慣れないといけませんね。  皆さんも寒さには気付けて下さい。体も硬くなっています 少しストレッチしてから

動きましょうね 腰痛にならない様に、冷やさない様に 暖かくしましょう。もう手袋が必要ですね。

では これでです。 またね

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿