大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

騙された Happyパパ

2022-01-22 | 変わらない日々

はい  お休みなんですが いつもと変わらない朝です。おはようございま~す。Happyパパです

今日もいつもの時間に起こされて12時前 それと日明けて2時過ぎ、もう少し寝ようと言い聞かせてそのうちに新聞が来たみたいで、

ママと二人で騒いでいるのが聞こえてきました。もう5時半頃かな~~と あんまり待たせるのも可哀そうなので散歩支度して町内をぐるっと

巡るツアーに出かけました。そんなに寒く風も無く空には雲が一杯です。雪降らす雲ではないみたいです。途中もう車が動く頃かな~と思いつつ

でも近所は至って静かで、( 一一) 今日はお休みだからかな~と思いつつ、家に帰って来て玄関の時計見たら

どおりでだから静かだったんだ。本通の 除雪のローターはガンガン回ってるしね お仕事中でした。 何か納得しないままHappyの手足を洗い

クスリとヨーグルト食べさせて PCの前に座って一息してさ、    ママもう新聞来たよね?  

もう来たよ 今日は早かったよ。うん~~4時前か、その頃だよ ( 一一)    だから私の方で勘違いしたんです。いつもより1時間半以上も

早かったのです。ママ曰く  今日はワンコが嫌いな人だよ。あの人は早いんだよ。 今日の人は一番先に持ってくるし、一もの人は

配達の一番後に持ってくるし。そういえばいつもの人の家の前に車止まっていました。動く時間なのに あれって 見て来たんです。

お休みだったんだ。(^^)/ そうだよね たまに休まないとね。

何か得したような、 損したような、 これも早起き三文の徳なんでしょうか? お金にならない得ですが 気持ちに得な事なんでしょうか?

そんな朝でした。

 

昨日の夕方の散歩後です。

-4℃でしたね。 いつもの公園まで行ってきました。私の方が疲れました。

 

それで 今朝の様子は

今朝も-4℃位で 今はもう少し下がったと思います。

街の方ですね。

家の前で 

Happy    今日は何してようかね (^^)/

雪も降らなくて いいです。 では次回まで さようならです。

 

ps  

お休みなのに 予定もなく、感染が広がっているので行動制限出るんだろうか? やっと少し自由になったのにね

これの繰り返しだよ。これ収まったら、今度はゴールデンウイークでまた拡がるんだよ( 一一) 

容赦ないね。 どうしてこんな事になったのか 誰がしてしまったのかね。本当の事は 誰が知っているんだろうか?

神様はいるんだろうか。小さな、ささいな悪い事は誰でもするけど、こんな大きなことは許せない事です。早く天罰を与えて下さい。

神様は何処にいらしゃるのか?   どんな悪い事している人でも助けるのでしょうか?

あ~もうやめます。いや~~  コロナに腹が立ってね。( 一一)  

では 車の掃除もしたいのですが、寒くて大変です。Happyもシャンプーしたいです。

動けなくなる前に 私もお風呂にいきたいですね。 ではまた明日です。

今日もポッチお願いしますね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもありがとうです。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿