大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

Happyとミニキャンプ  3  カップの中には

2020-07-17 | キャンプ

今日は、7月17日の 金曜日、 今週もアッといいまい間に週末になります。

当たり前に仕事していないからね。(ーー;)  おはよう おはようです。Happyパパです。

お天気予報は晴れ晴れです。 今散歩行って来ましたが。また雲が厚く、どんよりとした朝です。

気温は18℃でしたよ。少し蒸した感じです。皆さんの所はどうですか?

あ~コロナで東京が凄い事になっていますが 大丈夫でしょうか?もうここまで来たら。経済的な事も有るので

止めれない状態、うまく付き合っていくしかないのかな? 早くワクチンが出来てほしいです。

インフルエンザみたいに、罹っても確実に直る保証がないと不安ですよね?

お互いに気を付けながらいきましょうね。

 

さてさてどこまで行ったか。あそう~~Happyの即位礼正殿の儀も何事もなく終了しました。

下の写真が小さくしたで見にくいのですが、小さいSLが走っています。2両編成です。 もう一つ小さい物も有ります

機関車は小さいのですが、なぜか 汽笛の音は大きいです。

奥の森の方はHappy正殿の間のほうです。日曜日の夕方ですから。手前側の駐車場は温泉側の物ですが🚙はいません。

に入った後で撮りました。少し高台からです。普通のお風呂だったけどよかったです。売店のおねいさんからノンアル

買ってきました。 

 

車の方に帰ってHappyのご飯支度です。ごちそうはないので鶏むね肉をボイルして、ビタワンをトッピング、

おやついっぱい 特別に 食べては行けないもの少しだけ  私のたべるやつ。

カーテンが燃えない様に、ガードして 今回はオホーツク方面に来たから、知床鳥胸肉、

知床って、あの、しれ~~~とこ^~の~みさ~きに~~ハマナスの^咲く頃~~北海道地図の右上のとんがったとこ

私は去年半島を横断してきましたよ。良かばい。最高だった。北海道の大自然と言いう感じでした。

いつもの肉より少し高かったよ。時間かかるのでカットしてからボイル。

アクはキッチンペーパーを入れて瞬時に  

Happyは 自分の席で  お客さんごはん待ち 早くしてよ~~ 背中でアピ~~~ru

取りあえずボイル終了、

二人でご飯を食べ終わりましたよ、私のご飯は、後で気付きましたが。写真撮るの忘れて食べてしましました。

湧別のスーパーでお惣菜とお寿司パックにしました。鶏肉のボイル後の汁は、溶き卵スープにしました~~。

お腹いっぱいで喜んでいます。見たままの方が良いかと、カメラフラッシュ光っていません。

よく見て下さい顔は笑っていますよ (^^♪

 

 

 

 

食後のコーヒーを  お客さん お待ちの様です

お待たせしました。京都の 小川コーヒーです。ママ、ママオススメです。(^^)/

この人通販で箱買いなんだよ。コーヒーは好きだけど、こんなに誰が飲むんじゃい

 

 

私はあまりおいしい~~と言いう感じでは有りません。(ーー;)

いいですね~いいアングル  一杯のコーヒーって感じ こうやって向かい合って話もするし、

独り言ではないから、(ーー;) ちゃんとうなずいてくれる。勝手にそう思っておるわい

食べ物にも文句も言わないし、人  のせいにしない、なりより私を癒してくれる。ワン

このコヒーカップの中には何が入っていると思いますか??

 

 

コーヒーでは有りません。

 

 

そうです

 

 

 

幸せな  時間がはいっていました。

 

不思議な事にこれを飲んでる間は、幸せがやって来るのです。

 

わずかな時間ですがとても    大切な  時間です。

 

 

 

 

 

 

PS

遊びに来てくれていつもありがとうです。

今日は Happyと飛行機でも見に行ってくるかな?

飛行場でアップします。キャンプ編残りもう少しです。又ね。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ぷう&あんのママ)
2020-07-17 08:29:28
知床は去年行きましたが、本当に大自然!!
雄々しい風景でした。

ここ数日の新潟は梅雨寒です。
あっちっぇいのも嫌だけど、お野菜の高値が続くわけですよね。

幸せな時間の入ったコーヒーカップを拝見して、今日は幸せをいただきました。
ありがとうございます
Unknown (貫太郎&一生)
2020-07-18 11:08:18
ここ一度来たいと思ってたところ。
遠くて勇気出ません( *´艸`)
良いところですね。
ぷうママ、貫ちゃんままへへ (Happyパパです。)
2020-07-18 20:17:21
ぷうママそう言えば知床来ていましたか。ブログにあげていたかな。あとで見ます。本当に人間の時間に合わせたらHappyと一緒に入れる時間はたったの10数年ですから悲しい事にコヒーのんでる時間と同じだと思います。楽しく過ごしたいと思います。
貫ちゃんままへ、そうだね高速使ってもね何時間かかるだろう。5時間6時間位かな
移動で一日つぶれるね、(ーー;)
キャンプ場はいい思います。でも貫ちゃん確か雷ダメだよね?一ちゃんは大丈夫だけど、SLの汽笛の音がお客さんいると動くたびに鳴らすから、大丈夫かな、それも心配です。二人共ありがとうです。

コメントを投稿