大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

Happy の  惜しみない気持ち

2022-01-17 | おだやかな日

月曜日の朝になりましたよ おはようございます。Happyパパです。私達もいつもと同じ朝を迎えております。今Happyが新聞を運んで来ました。

5時半です。勢い良く咥えて引くから パンと取り出し口の締まる音がしますよ。いつもの配達の人は咥えやすい様にお新聞の折り方を変えて

細く長くして家の中で咥えやすい様にしてくれます。Happyがいつも待ってる気持ちがそうしてくれるんだと思います。

なんワンコがあんまり好きでない人なのにね してくれるんですよ。(^^)/ はい 嫌いな人の心も動かす事が出来るのはワンコだけですよ。

身近なところでね。 惜しみない 一途な愛を感じますね。喜びも悲しみも 100パーセントですからね。気持ちがどれだけ純なのかわかります。

人もそうして暮らしていたいものですね。命も10年前後で潔いと言いうか一生懸命生きているから愛おしくなるのは 私だけでしょうか?

 

 

昨日の散歩は階ものついでにスパーの駐車場に車を止めて 知らない街をぐるっと歩いてきました。いつも嗅いだ匂いがあるらしく

普段より興奮気味で引っ張っていました。💩もして  車に戻り少し留守番で 私は買い物を少しして帰りました。

日中は何もしなく 3人でまったりしていました。また銭湯でもと思いましたが行きませんでした。

 

写真は 今朝ですよ いつもと変わり映えしません 同じです( 一一)

けさの時間んは4時半過ぎかな、雪山が更に高くなったしょ? (^^)/

今日の雪はこれくらい  数センチです

最近の暖気で融けているよう なんですけどね       屋根からの落雪はあちこちで見かけますよ。

玄関前のHappyです。なんか変な目しています。   上目遣いですね ( 一一) 車の方なんだけど何処見ているのかな

Happyは 玄関でママを呼んで洗い拭きふきをお願いして   私は除雪しました。出勤仕様になりました。 (^^)/

今朝はこんな感じです。

6時回りました。皆さんもう動き出していますね  今日も一日頑張っていきましょうね。

では。

 

ps

 私も ほどほどに頑張ってきます。 

いつも遊びにに来てくれてありがとうです。では  最後に  めんこいHappyを どうぞ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿