こんにちは!ソプラノの東城里奈です(*´∇`*)
ハロウィンも終わり、町が徐々にクリスマスの雰囲気を醸してきました。
クリスマスの飾りを見ると、あぁ、年の瀬が近づいているなぁ…と思います。


久しぶりに【お知らせ】します!!

♪11月20日(水)
【佐野成宏門下発表会】
@めぐろパーシモンホール
開演 18:00予定 入場無料

V.Bellini《テンダのベアトリーチェ》より一曲アリアを歌わせていただきます。佐野先生の門下発表会の第一回以来久しぶりの出演で嬉しいです(*^O^*)


♪2月11日(火)
【JOF 日本オペラ振興会 Winter Concert2020】
@新百合ヶ丘 昭和音楽大学ユリホール
開場13:30 開演14:00
入場:3800円
※チケットご予約受付中!!!
ringotam4115@yahoo.co.jp(東城)まで!

オペラアリアと重唱をお届けする予定です。
初めて団員の皆さんに混じって出演する演奏会、緊張しますが頑張ります!


♪2月15日(土)
ResonanCe Concert 
【 R/B meets M/C  vol.2】
~ルネサンス・バロックと近現代音楽の出逢い~
@古賀政男音楽博物館 けやきホール
開演  17:30予定
入場:1500円
※詳細はResonanCeツイッターにて近日公開!!!
@ResonanCe2_15←フォローお願いします☀️

ピアニスト×ソプラノ×ピアニストのトリオ、ResonanCeのコンサートです。結成2周年の記念の日に演奏会ができることを嬉しく思います。
曲目はバードやパーセル、はたまたジョン・ケージ…?!
2・3世紀ぶんのタイムトラベルができるコンサートです。続報をお待ちください💕



♪3月上旬
教会にてDuoコンサート予定

まだ細かいことは言えませんが、とっておきの曲を演奏予定です。こちらも続報をお待ちください!


♪4月15日(水)
【Gruppo Kappa 第三期修了演奏会】
五反田文化センター 音楽ホール
17:30開演
入場:3000円(予定)

ピアニストでありコレペティトールであり、指揮者でもある河原忠之先生の主宰する研究会GruppoKappaの修了演奏会です。
今年はメシアンを取り上げます。
今まさに苦しんでいます。訳分からなくて(笑)
でも、きっと本番では音楽の神様が微笑んでくれることでしょう!それまで分析頑張ります。





とりあえず以上です!!
いろんな国と時代の曲をいっぺんに勉強しています。頭のなかがこんがらがっていますが、皆様の前で演奏するまでには整理して、丁寧にお届けしますのでご安心ください!


年明けから稽古等いそがしくなりそう!今のうちに勉強がんばります!!応援よろしくお願いします(*´∇`*)✨✨