食べ物 お台場ハンバーガーランチメニューアクアシティお台場

クアアイナ アクアシティお台場店 チェダーアボガドバーガー

何度か目にしたことはあったけど、初めて行ってきた「KUA’AINA(クアアイナ)」というハワイのオアフ島発のハンバーガーショップ。お台場店はアクアシティ4Fの1番西側端っこにある。

カウンター席はレインボーブリッジが一望できるロケーションで、夜ライトアップされたらいい感じな雰囲気になりそう。

日中は天気が曇っていたこともあり、景色はそれなり。

入口のレジで注文し、先に会計をするタイプ。カウンター席にはQRコードが置いてあり、スマホで読み取って、メニューを表示する。

こんな感じ。ランチメニュー。

厚切りチェダーアボガドバーガーのセットを注文。1600円(税込)。出てきたのがこちら。

自分で載せて食べるらしい。女性などはそのまま分かれた状態で食べるのもありなのだとか。ポテトフライは調達の関係で7月中旬まで、クランチポテトに変更中。

チーズとアボガドの厚みがやばし。

乗せるとこんな感じ。いやー、とにかくデカい。今まで食べたハンバーガーで1番大きいような。(値段も1番高い)

見た目通り、食べ応えは抜群!野菜が多いので、意外とあっさり食べられた。

セットのジンジャーエールは普通。

サイドメニューにあったオニオンリングも普通。

お台場店の魅力はなんと言っても、やっぱり夜景だろうなー。

 

食べ物

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました