台風も通りすぎて、雨もあがった、9月23日(月)三連休の最終日。ニコニコ

 

ヤマダホームズさんでコラボイベントを開催しました。チュー

今後、全国的にオッペン化粧品とヤマダホームズさんとコラボをやっていけたらという、構想もあるようですが、全国展開に先駆けて髙松で開催しました。ラブ

春日店では、ヤマダ電機さんが隣接していると言うことで・・・。口笛

ヤマダ電機の一階にもブースを出させていただきました。ラブ

こちらでは、アンケートに答えてくれたら、和菓子プレゼントという感じで、希望のお客様には、モデルルーム内での無料のパラフィンパックの体験サービスへご案内いただきました。

パラフィンパックの会場です。好きなようにやっていいように言われていましたが・・・。

出来るだけ、モデルルームの雰囲気を損ねないようにモデルルームの家具をそのまま使用するように努めました。

当日の販売はしていないですが、メイク製品を初め、ディスプレイさせてもらって、無料の美容セミナーのご案内をさせていただきました。

 

そして、無料サービスの提供をさせていただいた、家族の皆さまには、ヤマダホームズ様からのお心遣いで、無料でドリンクのサービスもさせていただきました。

家族で来られたお客様に、くつろいでもらえるスペース。

次回は、オッペンの動画を用意してモニターに映そうと思います。

 

結局9組のお客様に、30分のパラフィンパックのサービスを提供させていただきました。ゆっくりくつろいでいただけたと思います。

 

今回、初めてのコラボイベントと言うことで、正直ここまで協力していただけると思ってなかったので、大変恐縮しました。

 

次回は、12月に開催出来ればと思っていますが、今回の経験を活かしてより良いイベントにしていきたいと思います。