中東最大級のWorld Art Dubaiのアートフェスにて、作品の展示販売を致します。

💎World Art Dubai

🚄Metro Access
- The Dubai Metro's red line ‘World Trade Centre Station’ serves the exhibition centre.

🗓2020年10/8(木)〜10/10(土)
13:00〜21:00


本当は4月に開催されるはずだったアートフェスですが、コロナの関係で10月に延期になり…。
予定通り開催するとの事で、悩んだ末に行く事にしました。


今日、海外渡航指定クリニックでのPCR検査が終わり、陰性だったら予定通りドバイに行ってきます!
コロナの兆候はないけど、陽性じゃない事を心から願う 笑


まだコロナは蔓延してる状態で気は抜けないし、お客さんは確実に少ないと思うけど、
それでもドバイでのスワロフスキーアートの反応を自分の目で確認できるのはとても楽しみ。


作品は去年フランスで展示したものの中の一部を選別して持っていく予定です。


2年ぶりのDubaiはまさか仕事で行けるなんて思ってもいなかった。(←陰性ならね 笑)


新しい土地での新しいご縁のお陰で、去年、今年とトントン拍子で海外でのアートフェスへの参加が決まって、やりたかった事を少しずつ実現できてるのが何より嬉しい。


好奇心旺盛な性格だから勢いで物事を決めがちで、人生で派手に転びやすいけど。
後になって、自分に必要なご縁に辿り着く為の大切なプロセスだったんだって気が付くことが多い。


なので、その勢い的な直観で怪我をする事が多けど、自分が選択した道は正しかったと思いたい 笑


海外のアートフェスや百貨店でのお仕事を頂けてるのも、思い切って新境地に踏み出して、ご縁からご縁へと繋がったお陰。



全てはご縁で成り立ってる。
出逢ってくれた全ての人に心から感謝。
これからもよろしくお願いします!