marieの日記帳

MAKANAI さらりと潤う美容オイル(透き通るような香り)♪ ヤーマン株式会社

1899年から続く石川県・金沢の金箔店「吉鷹金箔本舗」を
ルーツにもつMAKANAIから美箔オイル

MAKANAI さらりと潤う美容オイル(透き通るような香り)

購入モニターさせていただきました。



皮脂に近いバランスのブレンドにより、さらりとした肌なじみの良い
美容オイルです。

 


20mL
4,800円(税抜) 5,280円(税込)
特徴
純度999.9‰の金箔*1を配合
老舗金箔店(吉鷹金箔本舗)のまかないで受け継がれてきた、
金箔*1をスキンケアに使用するお手入れ方法。
細かな金箔*1が肌にすっとなじみ、生き生きとしたハリツヤを与えます。
 
美容成分配合
大人の肌の味方といわれるローズマリー葉エキス*2、
「KaESS」の構成成分であるカキ葉エキス*2とダイズステロール*2を配合。
オイルで肌の潤いを守りながら、角層に美容成分を届けます。
*1 光沢剤 *2 保湿成分

7種オイルの黄金ブレンド
肌なじみのよさを追求してたどり着いた7種のオイル。
皮脂に近い感触にこだわり抜き
化粧水で水分を与えた肌にしっとりとなじみ、潤いを守ります。

透き通るような香り
ライムとローズマリー、白檀をブレンドし、
日本人に親しみのあるゆずもプラス。
爽やかな清潔感と凛とした佇まいがあり、
幸福感に包まれるような香りです。
 
 


使用方法
1.化粧水でたっぷりと水分を与えます。
2.手に1プッシュとり、顔全体になじませます。

<使用順序>
クレンジング → 洗顔 → 化粧水 → MAKANAI さらりと潤う美容オイル・クリームなど
 
和を感じる上品でシンプルな箱に

手のひらに収まる大きさのプッシュ式のボトルが入っています。

金箔は、比重が重くて沈殿していますがボトルを

ひっくり返したり戻したりして軽く振ると金箔が浮き上がり

光に当たってキラキラして綺麗で

一滴、落とすと流れてしまうくらいサラリとしたオイルです。

 


 


洗顔後、化粧水で整えた後の肌に1プッシュ顔に伸ばして使用しています。

オイルはサラサラで伸びがいいです。

オイルも金箔もスッと肌に馴染み肌がやわらかくなるような感じがして

ベタツキやヌルヌル感はありませんでした。

香りは、柑橘系の爽やかな癒される良い香りです。

洗顔後に、化粧水→さらりと潤う美容オイルだけでも十分潤い

空気の乾燥する季節に肌からの水分蒸発を防いでくれるように感じる

美容オイルです。

お肌のキメが整い、翌朝の化粧ノリが良いので気に入っています。

 

提供元:ヤーマン株式会社


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・コスメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事