《活動報告》メールマガジン | パーソナルスタイリストさとわ 30代40代50代オシャレに敏感な貴方に向けた新しいパーソナルスタイリング

パーソナルスタイリストさとわ 30代40代50代オシャレに敏感な貴方に向けた新しいパーソナルスタイリング

30代、40代、50代etc…、オシャレを身近に感じてきた世代に向けた新しいパーソナルスタイリングです。得意のモードスタイルを様々なシーンに落とし込んだスタイル、いわば「大人のモードカジュアル」を基本テイストに、TPOに合わせたスタイリングをお約束します。

ブログ訪問ありがとうございます。

30代40代50代オシャレに敏感な貴方に向けた新しいパーソナルスタイリングを提供するパーソナルファッションスタイリスト、パーソナルカラーリスト、カラーセラピストのsatowaです。

いま、だいたい2日サイクルでメールマガジンを配信しています。

タイトルは

いつものスタイルに加えるだけでひと味ちがう。ワンポイントアドバイス。

いつものコーデをもう少しだけモードに、加齢によって変わってきた体型や雰囲気をおしゃれなものに変える、そんなことをテーマに書いています。

これまで15通配信しました。

キリが良いので、これまで配信したマガジンのテーマをご紹介しますね。

1 今年の春コートを手持ちのものでおしゃれに済ます方法①

2 スカーフを使ってモードになるの⁈

3 今年の春コートを手持ちのものでおしゃれに済ます方法②

4 手持ちのスカートをモードに見せる。

5 お尻が気になる人のパンツスタイル克服術。

6 今年何を買い足したら良いの?春編

7 ユニクロのアイテムをモードに着る。

8 服装はアイデンティティー。

9 ミドルエイジの危険なオーバーサイズ。

10 おしゃれの肝はサイズ感。

11 痩せた時、太ってしまった時、洋服は買い換えないといけないのか?

12 ミドルエイジがワントーンコーデでモードになれる方法。

13 柄ON柄をどう着る?

14 3大老けプリントを若々しく着こなす①。

15 3大老けプリントを若々しく着こなす②。

以上、こんな感じでぼちぼちやっております。

「失敗は成功の母」

ファッションだってそうです。数々の失敗を重ねれば重ねるほど、自分の味が出せるものです。

もちろん私もそれはそれは失敗、失敗ガーン
今でも失敗し続け日々勉強中です。

その上、年齢を重ねると、これまでのマイセオリーが通用しなくなってきますし。

「もう諦めるべき?」

何度となく訪れるターニングポイントを、スマートに(見えないところでもがいてるんですけどね)、

「相変わらずおしゃれね!」

と言ってもらえるようなワンポイント。

実体験で得た、とっておきのワンポイント。

興味のある方は是非、私のweb siteで申し込んでくださいね!
{BD2F4E31-AD3E-42F8-AADC-FCE7F9D8669E:01}



メールマガジン配信中です。

ぜひウェブサイトからお申し込みくださいね❤︎

良かったらポチッとして頂けると嬉しいです。


モード系 ブログランキングへ

40代ファッション ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村