pass the baton はじめました。 | パーソナルスタイリストさとわ 30代40代50代オシャレに敏感な貴方に向けた新しいパーソナルスタイリング

パーソナルスタイリストさとわ 30代40代50代オシャレに敏感な貴方に向けた新しいパーソナルスタイリング

30代、40代、50代etc…、オシャレを身近に感じてきた世代に向けた新しいパーソナルスタイリングです。得意のモードスタイルを様々なシーンに落とし込んだスタイル、いわば「大人のモードカジュアル」を基本テイストに、TPOに合わせたスタイリングをお約束します。

ブログ訪問ありがとうございます。

30代40代50代オシャレに敏感な貴方に向けた新しいパーソナルスタイリングを提供するパーソナルファッションスタイリスト、パーソナルカラーリスト、カラーセラピストのsatowaです。

表参道にある知る人ぞ知るヴィンテージショップ

「pass the baton」

場所がら、おしゃれで個性的なアイテムが手に入る、こだわりのショップです。

ここは他にはないものに出会えるので、見るのも楽しい。
{65A1D088-52FC-40E1-9BFD-6354E5572C92:01}

そんなオシャレショップに出品させていただくことになり、ちょっとテンションUP!!

今回は、pass the batonのテイストにあったこだわりの20点ほどをチョイスしました。

お気に入りだったものから、買ったけど似合わなかったものまで…。

ここはただ誰かから商品を預かって、ただ売る、のではなく、思い出やエピソードを添えて、次のオーナーにバトンして繋いでいく、というのをコンセプトにしています。

もちろんわたしもその商品にまつわるエピソードを添えて出品させていただきました。

出品先は表参道ヒルズ本店はもちろん、丸の内店、WebShop、そしてこの夏オープンの京都祇園店にまで!

なんと!今回京都店オープンの目玉商品としてめでたく選ばれましたクラッカー

それがコレ
{9879ADD6-1BED-44B3-B5BA-C9875A90205E:01}

アンダーカバーのセットアップです。

あたり一面に施されたテープや切りっぱなしやアシンメトリーや異素材ミックスがとーってもかわいいのです。

{09208AFF-3FE6-46EC-A259-53BABCD8ECF0:01}

着るとこんな感じ。

ネ!可愛いでしょ?

いまWebShopには3点しか掲載がなくて寂しいですが、これから思い出と一緒に続々増やしていく予定です❗️

良かったらチェックしてくださいね!





メールマガジンも始めました。

ぜひウェブサイトからお申し込みくださいね❤︎

良かったらポチッとして頂けると嬉しいです。


モード系 ブログランキングへ

40代ファッション ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村