私は、満尾圭介の父です。

本日、突然、圭介のfacebookに、執筆し、申し訳ありません。


満尾圭介の本を出版するクラウドファンディングが、達成金額をクリアし、本当にありがとうございます。

私達、肉親としても、圭介が必死に書いた本を世に出し、出来るだけ多くの方に手にして頂き、読んで貰いたい思いですので、出版出来そうで、嬉しいです。


一昨日の次男、晋介の投稿後クラウドファンディングの金額が、みるみるうちに増額し、親として、ビックリするやら、感激やらの感情が錯綜し、泣きたくなりました。「何故、圭介の為に、これ程の人が・・・」


思えば、圭介が白血病で骨髄移植の当夜、沢山の応援団の皆様がfacebookのコメント欄での「しりとり」トークで、夜中まで見守って頂いた・・・

感謝しか、ありません。

本当にありがとうございます。


圭介の現状は、調子の良い時は、普通に戻り、饒舌に話出しますが、だんだん記憶力、思考能力が弱くなって来ています。視力が落ち、メールの字が読めず、私達が、読んでやっている状態です。

手足の筋力が弱り、動く時は補助が必要です。

それでも、肉親としては、今の状態で、留まってくれる事を願うばかりです。

医療については、信頼している医師の方々に、お任せし、私達、肉親は、これからも見守っていく所存です。


改めてまして、この都度は、皆様、本当にありがとうございます。

圭介並びに満尾家一同、厚くお礼申し上げます。


今後とも、満尾圭介に、お力添えを頂ければ、幸いです。


                       満尾 耕一