来週からオープン馬が勢揃い | ☆~Turf of Dreams~☆ 一口馬主引退間近の奇跡【軌跡】

☆~Turf of Dreams~☆ 一口馬主引退間近の奇跡【軌跡】

ノーザンF産にどっぷり浸かって、30年近く一口馬主をしております。ついに21世代目のアーモンドアイで奇跡を起こしましたが、年齢的に晩年の域に達しており、夢を追い続けるのもあとわずか。規模を縮小して最後の悪あがきに奮闘中です。

来週の1月最終週〜2月の短期間にオープン馬5頭が全て出走(予定)します。
珍しいことですので、何とかしたいですね。
 

・サリエラ  1/28白富士S(L)

・バーデンヴァイラー 2/1川崎記念(Jpn1)or2/9佐賀記念(Jpn3)

・レッドベルオーブ 2/5関門橋S&2/19小倉大賞典(G3)

・レッドランメルト 2/26中山記念(G2)

・フェルミスフィア ???(引退レースになるので2/18京都牝馬S希望)

 

 

まず来週、サリエラがロードS以来の出走。秋華賞回避してここまで待ったのだから負けるわけにはいきません。しっかり賞金加算して春以降は大きいところを狙ってほしいです。

 

フェルミスフィアは引退レースになるので京都牝馬Sあたりを希望したいです。レッドベルオーブは2戦もして大丈夫でしょうか。バーデンヴァイラーもムラがあって今一つ信用できません。中山金杯で6着だったレッドランメルトは中山記念ではさらに相手強化になるし、またどこまでやれるかのレベル。

オープン馬の実績アップ。これが今年の第一目標でもあるし、今の状況では厳しいですが、この期間のレースは次走や今後に目処が立つ内容を期待します。

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村