バーデンヴァイラーは佐賀記念、今週はサリエラ復帰戦 | ☆~Turf of Dreams~☆ 一口馬主引退間近の奇跡【軌跡】

☆~Turf of Dreams~☆ 一口馬主引退間近の奇跡【軌跡】

ノーザンF産にどっぷり浸かって、30年近く一口馬主をしております。ついに21世代目のアーモンドアイで奇跡を起こしましたが、年齢的に晩年の域に達しており、夢を追い続けるのもあとわずか。規模を縮小して最後の悪あがきに奮闘中です。

バーデンヴァイラーは選出されている2/9佐賀記念(Jpn3)に回ることになりました。本線で考えていた川崎記念(Jpn1)は補欠1番手で、上位から回避馬が1頭も出ませんでした。佐賀でも引き続き福永が乗ってくれるようで、相手関係からすると、これで良かったかもしれません。中央では大敗が続いているので、ここで本来の走りを取り戻してほしいです。
 

 

今週の土曜東京・白富士S(L)でサリエラがようやく復帰します。ローズS2着以来の出走になります。10頭のみの出走で開幕馬場。斤量面も有利。春以降は大きいところを狙うので絶対に負けるわけにはいかないです。権利を取りながら秋華賞を回避してしまうほど馬体の維持が難しく、今回でまだ4戦目。続けて使えないのがネックですが、新馬、1勝クラス、ローズSと能力的には全く底を見せていません。馬は心配してないですが、単勝1倍台のルメールさんはたまにやってしまうのが気になるところ。開幕馬場で後ろから行かれるとヒヤヒヤです。

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村