緊急事態宣言解除になって、やってくるのはハロウィン🎃

 昨年は、渋谷でも自粛モードでした。

 警備の方は多かったけれど、仮装している人は少なかったそうです。

 長かった緊急事態宣言も解除され、パーと騒ぐ人が増えるのでしょうか?

 ディズニーランドでは、すでにハロウィンイベントが始まっていますね。







 渋谷のハロウィンは、コロナで人が少なかったのか?オワコンなのか?




 女性が多かったけれど、近年は男性が増えて、参加する女性が減ってるとも言われています。


ハロウィンも楽しみだけど、お菓子などの値上がりも気になりますね。



イベントバナー

 



 クリスマスケーキの予約も始まりましたが、材料の高騰で、値上がりするか、値段を上げずにシンプルになるようです。











 世界からみても、ワクチン接種の進んでいる日本で、秋の行楽シーズン、ハロウィンなど。


 長いところでは半年間の緊急事態宣言下での自粛、ステイホーム後のイベント、どのようになるのでしょうか?



 その後にやってくる衆議院選挙にも、影響がでるかもしれませんね。


 党首を変えただけで、何も変わらない感じがしますね。



 無難な人事です!



 無難はえように見えますが、何か起こったときには、何もできないような大難がやってくるということです。



 明るい兆しが見えているように見えるときほど危ないですね。


 株価が高いままきています。


 もし、株価が暴落すれば、終わった‼︎って感じになりますね。


 中国の経済悪化やアメリカの債務不履行のニュースも出始めて、不穏な感じがしますね。