神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

大爆笑した時、思い出せる?

 

その時の自分、思い出してごらん。

 

笑顔になれた?

 

 

じゃあ、ニッコリ微笑みながら、「幸せ、幸せ」って言って、幸せを感じてごらん。

 

幸せってどんな気持ちだろう。どんな感じかな?

 

 

「幸せ、幸せ」

 

 

じゃあ今度は子どもの頃、お小遣いとか貰ってリッチだった時を思い出してみよう。

 

臨時収入があったり、思いがけない収入があって、急にお金持ちな気分になった時でもいいよ。

 

たくさんのお金を持って、買い物に出掛けた時でもいい。

 

その時の豊かな気持ちを思い出してみよう。

 

 

「お金がある」「お金がいっぱいある」「豊か、豊か」って言って、豊かさを感じてごらん。

 

豊かさってどんな気持ちだろう。どんな感じかな?

 

 

「豊か、豊か」

 

 

その良い気分、良い気持ちが、君の良い波動になる。

 

 

君は波動使いさ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

そのコツを掴めば、幸せで豊かな現実がやってくる!

 

夢が現実になる!

 

 

思考は現実化するってのは、そういう意味があるのさ。

 

じゃ、またね о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

※ 本日は「神様より」をお届けしました。「神様より」は、あなただけに届く神様(本来の自分)からのメッセージをお届けしています。あなたが輝くことで日本中、世界中のたくさんの人々が元気になります。元気になれば幸せになり豊かになります。あなたの笑顔が世界を救います。そうした真理に基づいてブログを発信しています。著書も数多くありますので、答え合わせや学びにご活用下さい。どこでもいつでも自由に読めるのが特徴です。人生相談もやってます。人生相談はメールなので、美味しい珈琲とか紅茶とかお茶とか飲みながら、リラックスしてご相談いただけます。

 

※ 遠隔ヒーリングのウェブサイト、ブラッシュアップしました。

 

 

慈恩保の最新刊です。おかげさまです。感謝、感謝です。

しれっと深いメッセージ集

悩み解消、生きる活力、人生好転!

→ Amazon 【しれっと深いメッセージ集】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

心に沁みる131のメッセージ。

勇気が欲しい時、元気が欲しい時、前向きになりたい時はもちろん、真理を知りたい時やスピリチュアリティー(精神性)を高めたい時にも役立ちます。

悩み解消、生きる活力、人生好転に持って来いの一冊です。

 

 

親切丁寧、愛情たっぷり! 愛に溢れた慈恩保のヒーリング、人生相談、お悩み相談、お気軽にどうぞ!

※ 遠隔ヒーリングのみは一律値下げしました。今なら比較的早めにご案内できますが、予約状況により遠隔ヒーリングのみもお待ちいただくことがございます。尚、メール付きはたいへん人気のあるメニューになります。ご了承下さい。

 

 

慈恩さんの最新刊もお愉しみ下さい!

「気ままな自由人になりたいっ書!」、好評発売中です!
絶好調の大秘訣! 心も身体も人生も自由に生きよう!

気ままな自由人になりたいっ書!

■自由への扉はこっちこっち!

→ Amazon 【気ままな自由人になりたいっ書!】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

めんどいことは波動におまかせ

■何度読んでもワクワクする本

→ Amazon 【めんどいことは波動におまかせ】