自分の心に忠実に生きるには | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

あるがまま、ありのまま、そのまんまの気持ちで生きていきたい。

 

誰の顔色もうかがわず、誰の言動に気にせず、自分の素直な気持ちを大切にしたい。

 

そうは思っても、ついつい、周りの人の意見や、起こる出来事に影響を受けてしまうのが思考さんです。

 

 

たとえばニュースを見て、悪い事をした犯人に対して腹を立てたとします。

 

良い気分でいたいのに、愉しい気分でいたいのに、どうしても腹が立ち、イライラしてしまったり、あるいは、暗い気持ちになってしまったり、どうして世の中、悪い人がいるんだろうと辛くなったり。

 

この世は自分の心の反映でもあるのなら、どうして悪い人がいるの?

 

私の心にも、悪い部分があるの?

 

そこが現実に表出されてるの?

 

そんな風に思考さんが考えてしまったり……。

 

 

真実はこうです。

ニュースで見る悪い人というのは、あえて、悪いことをして、「私のようにはならないでね」と、悪役を演じてくれているのです。

もっと簡潔に言うのであれば、天使さんが、悪役を演じたわけです。

 

誰のために?

 

あなたのためにほかなりません。

 

 

これは、実は、何にでも言えます。

 

すべては自分へのメッセージでもあります。

そこに気付くか、気付かないか。ただ、それだけのことです。

 

 

そうした真理の記憶を消して生きているがゆえに、怖いことや、不満や、不安を感じることができます。

 

そこを見抜き、自分の気持ちに正直に生きることができた時、世界は一変します。

 

 

それがいわゆる悟りでもあります。目覚め、覚醒です。

それは、早ければ二十代半ばにも、訪れる人もいます。遅ければ、八十代でも九十代でも悟りません。

でも、死ぬまでには必ず悟ると神様は言います。

 

その悟りに至るまでの時間が、早いも遅いも関係ありません。それが良いわけでも悪いわけでもないのです。

 

ただ、この世をハラハラドキドキ、スリル満点、生きるか。それとも、裏側を知って、のんびり愉しく生きるか。

それだけのことなのです。

 

私はほどほどが良いのかなと思うのです。

 

 

映画も、芝居も、ショーも、それを本気で観ると、心臓が止まりそうになったり、身体に影響を及ぼしかねません。あるいは生活に支障をきたしたりもしちゃいます。

 

逆に裏側を知り過ぎても、以前のようにハッと息をのんだり、青ざめたりはできなくなります。

 

トラウマやショックを引き起こさない程度に、人生物語も、ほどほど愉しむのが丁度良いのかもしれません。

 

 

 

今日も一日、良い一日を ニコニコ

いつも慈恩さんのブログ「神様より」をお読み下さり、感謝、感謝です。

 

 

慈恩さんの遠隔ヒーリングも、好評予約受付中です。メール付きのスピリチュアルカウンセリングもお気軽にどうぞ!

最新刊「こだわらない、こだわら愛」も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

慈恩保の最新刊、好評発売中!

この本を手に取ったあなたの人生に、真実の愛が届きますように……。

人生は変わる!夢も全部叶う!しかし究極の生きる目的は、まさに悟りの心境、神として生きることである!

→ Amazon 【こだわらない こだわら愛】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

2022年3月21日発売の新刊も、人気の話題作です!

心をスッキリさせたい時にオススメの本です!!

真理に沿って、心を安らげる本

あの世視点で真実に沿い、安心して生きていきましょう。詳しくはこちら

→Amazon【真理に沿って、心を安らげる本】

 

 

今年の夏に五年目を迎える完全オリジナル唯一無二の慈恩保の遠隔ヒーリング

たいへん好評を頂いております。おかげさまです。本当に、ありがとうございます。感謝、感謝です……。

 

 

入魂の癒やしを直接お届け!

慈恩保の遠隔ヒーリングは、優しく親切丁寧に、あなただけへの神様からのメッセージをお届けします。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている慈恩保(じおんたもつ)と申します。

あなたが光輝けば、世の中みんなも輝くことを知っています。導きを感じたらお気軽にどうぞ。

尚、遠隔ヒーリング(メールによるスピリチュアルカウンセリング付き)は一、二か月の予約待ちになります。ご了承下さい。お急ぎの方は、遠隔ヒーリングのみもございます。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト

 

 

 

書籍を通してあなたの夢を応援してます!

感謝は最高!

この本は、スピリチュアルや真理を軸とし、人生物語を愉しく彩る仕掛けをたくさん仕込んだ本です。詳しくはこちら

→ Amazon 【感謝は最高】

 

お金で苦労しない人生やってこい

大ヒット!Amazonにて好評発売中!お金の束縛、制限から自由になり、無限の豊かさを手に入れる方法! 詳しくはこちら

→ Amazon【お金で苦労しない人生やってこい】

 

解脱

悟りたいあなたへに続く、待望の「導き」の書。詳しくはこちら

→ Amazon 【解脱】

 

慈恩保の読む講演会。幻の講演会をお楽しみ下さい! 詳しくはこちら

→ Amazon 【慈恩保の読む講演会】

 

あなたがこの現実の神、創造主であることを教えてくれる本。

※ 「神様より」のリメイクではありません。110のメッセージすべてが新作になります。

「神様より」シリーズの6作目になります。詳しくはこちら

→ Amazon【新・神様より】

 

遠隔ヒーリングの参考書

遠隔ヒーリング(メール付き)の参考にどうぞ。詳しくはこちら

→ Amazon 【無心論】

 

猫

Amazonにて「読んでるだけで自分の周波数が上がる本」好評発売中です。詳しくはこちら

慈恩保のロングセラー!

→ Amazon 【読んでるだけで自分の周波数が上がる本】

 

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

慈恩保のその他の本こちら

 ※  本の売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。