おかげさまでブログ「神様より」九年目です | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

いつも本当にありがとうございます。慈しむ恩を保つと書きまして、慈恩保(じおんたもつ)です。

おかげさまでブログ「神様より」も九年目を迎えました。

遠隔ヒーリングは、今年の八月で六周年を迎えます。おかげさまで2018年初頭から行列待ちをいただいており、予約待ちでお待ちくださっている方々には、深く、深く感謝しております。本当に、ありがとうございます。


慈恩保として存在できるのも、ひとえにファンの皆様、読者の皆様、慈恩保を支えて下さる皆様、そしてブログをこうして読んで下さる皆様のおかげです。


慈恩保として活動をするにあたり、私は使命を課しました。

それは、私の役割を明確にすることでした。


慈恩保は、たくさんの成功者を世に出して、世界を平和にし、輝かせることを使命としました。


慈恩保が説く成功とは、決して我欲のための成功ではなく、世のため人のために生き、自由、愛、慈愛、感謝、笑顔、喜び、平和的に生きることです。

自分を大切にし、家族を大切にし、身近な人を大切にし、その気持ちを社会に広げ、世界に広げ、動植物を含めすべての存在に広げていく。

そして毎日、やり甲斐や生き甲斐を感じ、愉しい仕事に励み、心穏やかに生き、どんなことが起こっても、たとえ苦難があっても頑張って乗り越え、充実した人生を送り、寿命が来たら大往生すること。

それが慈恩保が説く成功です。


自分だけが成功しても違うんだと。みんなで豊かにならないと本当の成功じゃないんだと。
でも、そのためには自分が最初に成功し、みんなに見本を見せないといけないんだと。

そしていずれ世の中のたくさんの人々が、金の亡者になることとか、犯罪を犯したり、人に対して誹謗中傷したりすることが、馬鹿らしくなる世の中になり、裁き合いとか争い事とか、情けなくなる世の中になって欲しいと。

虚しい毎日とか、退屈な毎日とか、己で創りし暗い現実なんてぶっ壊し、明るく愉しい毎日を送っていきましょうと。


そんな風に、心で決意して、日々、活動させていただいております。


そのためにも私は日々、我が道を行くを貫いております。

自由に、あるがままに。


自由、それが愛。


愛を胸に、ありのままに。


そして、感謝、感謝。


また、反省と決意の日々でもあり……。



初心忘るべからず。

その言葉を胸に精進していけたらと思っております。


自分のことは棚の上にあげて物申し、世間に向けたメッセージが胸に痛い時も多々あります。


しかしながら、慈恩保の名に恥じぬよう、これからも精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


そして私の夢、目標は、慈恩保を愛してくれるファンや読者の皆様、慈恩保を支えてくれる皆様を、さらに、さらに豊かに、成功させることです。

それが私の大の大の大の喜びであり、生き甲斐です。


そんな本を出していけたらと思っていますので、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


5月20日発売の最新刊、「真理カウンセラー慈恩保の許しのワーク」も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

真理カウンセラー慈恩保の許しのワーク

ひとりでできる究極の浄化法、特別掲載!

→ Amazon 【真理カウンセラー慈恩保の許しのワーク】

※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

読んでるだけで自分の周波数が上がる本

■こんな簡単に周波数を上げる方法が今まであったか?!

→ Amazon 【読んでるだけで自分の周波数が上がる本】

 

めんどいことは波動におまかせ

■何度読んでもワクワクする本

→ Amazon 【めんどいことは波動におまかせ】

 

 

おかげさまで今年で六周年!

たくさんの方々から、大きな仕事が入った、夢が叶った、成功した、健康になった、現実が良くなったという声を頂きます。感謝、感謝です。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている、真理(しんり)カウンセラー、慈恩保(じおんたもつ)と申します。

今まで数千人の方々のカウンセリングをしてきました。たくさんの方々から、たいへん嬉しいご報告を、たくさん頂きます。

どんなお悩みでも相談に乗ります。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト