11日19日(月)マルシェでエステします! | 千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベントを企画する*maman(ママン)*MamCheck*です♪

*ママである今を楽しもう*
ママの、ママによる、ママ達のための楽しいこと!
みんなで子育てを楽しめるための場を企画していきます(^^)/

ママである今を楽しもう!

千葉でママイベントMamCheck*

 

最近、昼間もだいぶ涼しく過ごしやすくなってきましたね。

夏の疲れもではじめる頃。

皆さんは、日ごろの疲れをどう癒されていますか?

子育てや家事に疲れたとき、自分にご褒美があったらなぁ。。。などと考えたりはしませんか?

そんな時に、エステはいかがですか?

でも、サロンに行く時間もないし、そもそも子供どうしようかなぁ。。。などと考えている方は是非この機会に体験しにいらしてください!(^^)!

癒されるだけでなく、血行促進、小顔効果も期待できますよ☆

今回は、通常よりも短い時間ではありますが、ママへのご褒美価格でお安く提供しちゃいます。

 

内容は、フェイシャルエステで、“ハンド”で座って行います。機械は使わずに全てハンドで施術しますので、癒されると思いますよ!

お子様は、ママと同じ空間で遊んでいられます。

おやつやオモチャなど、いつものお出かけセットをお持ちください♪

(どうしても待てないお子様は、要相談させていただきますね)

メイクを落としての施術となりますので、普段お使いのメイク直し品をお持ちください。

 

⭐︎時間

①10:30~11:10

②11:20~12:00

③12:10~12:50

④13:00~13:40

 

⭐︎参加費

2300円

 

⭐︎場所

レンタルスペース宝石箱(本八幡2−15−15)JR本八幡駅 北口徒歩1分

「ポーラエステ写...」の画像検索結果

エステをご希望の方は、お名前、当日つながる携帯番号、ご希望の時間帯、お連れになるお子様の有無を添えて頂きまして、こちらにご連絡ください。

 

メールアドレス(NAOKO)

msmsnaokomsms@gmail.com