2015年12月17日木曜日

Amazonプライムビデオ絶賛利用中


Amazonプライム会員の物書き屋でございます。
こんばんは。

さて。
年会費3900円(月額換算325円)でプライム会員になると受けられるサービスは以下の通り。

【プライム会員】

・お急ぎ便、日時指定使い放題
・Amazonパントリー
・100万曲以上の音楽が効き放題のPrime Music
・対象タイトルの中からkindle本を月1冊無料で読めるkindleオーナーライブラリ
・映画、TV番組見放題のプライムビデオ


そして、2015年9月から始まった、Amazonプライム会員向けの映画・動画見放題サービス『Amazonプライムビデオ』をフルに活用している物書き屋。

昨日の記事で書いたBonesも、このサービスを利用して見ています。

サービス開始当初は少なかった動画数も徐々に増え、2015年12月17日現在では


・外国映画 512本
・日本映画 533本
・アニメ 206本
・キッズ・ファミリー 158本
・ミュージック 234本
・テレビドラマ 291本
・ドキュメンタリー 62本
・お笑い・バラエティ 36本

などなど


と、ぼちぼちイイ感じに。

見たいものが見れるとは限らないプライムビデオの為だけに、わざわざ年会費を払ってプライム会員になるのはチョット……とは思いますが、元からプライム会員だった私にとっては、とても嬉しいサービスです。

ありがとう!Amazon!

「見たいものが見れるとは限らない」という部分も欠点と捉えずに、「見たいと思っていなかったもの、知らなかったタイトルを見る切っ掛けになった」と、私の中ではお得感が更にUP中!

無料でポチっとのお手軽さに映画を2本見てしまい、気が付いたらもうこんな時間で、ちょっと慌てている物書き屋。

いやはや、無料の魔力は凄まじいものですねえ。

3本目をポチっとしてしまう前に更新します!


イロハ


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

0 件のコメント:

コメントを投稿