2015年12月12日土曜日

ビリオネアは遠かった



当たれと願って当たらぬのなら、いっそ当たらぬと思えば当たるんじゃないか?
なんてことを思いながら、見てみましたよ。
昨日、一昨日のLOTO6 and LOTO7の当選結果。

結果はいつもの通り、扉絵参照でお願いします。

引き寄せの法則やら、成功の法則やら、願いごと手帖やら、目についたものを全て実践してはいますが、いまだ自分名義の通帳に9桁以上の数字が印字されません。

一体どうやったら、ミリオネア改めビリオネアになれるんだ??
と、本気で考えている物書き屋でございます。

こんばんは。

さて、さて。

書けば叶うとされている私の願いごと手帖には、『ベストセラー作家になった』という大きな願いがドーンと書いてありますが、手帖に丸投げして、ダラダラ本を読んでいるだけで、ベストセラー作家になんぞなれるはずありません。

やっぱり書かなきゃね。
そりゃあ書いてますよ~、ええ。
ちゃんと書いてますとも。

と、この願いを叶える為に、自分がやらなきゃいけないことは簡単に分かるんですが、『ビリオネアになった』の願いを叶える為に、いま自分がやらなきゃいけないことっていうのが分からない。

LOTOを買う!くらいしか思いつきゃしません。
きっと、このビリオネアへの思考の狭さが、願いが叶わぬ敗因なんでしょう!

でも、仕方ないじゃんねえ。
なったことがないんだから、なり方なんて分からなくて当然なんだ!

と、半ばふて腐れ気味に『ビリオネアになる方法を思いついた』と、願いごと手帖に追加してみました。夢の中でもいいので教えてもらいたいものです。

ささ、週末の夜に愚痴っていたら勿体ないので、ここからは楽しく過ごすとしましょうか!

Let's enjoy now!

イロハ

PS.色を塗っていない扉絵は塗り絵です。
手抜きじゃありません、塗り絵です。


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

0 件のコメント:

コメントを投稿