何か知んけど、木島が阿佐ヶ谷で舞台出るってよ。何か知らんけど。 | 木島忠の「ただただ書いてくブログ」

木島忠の「ただただ書いてくブログ」

つらつらと
ただただ木島タダシの日常を
綴っていく事とします。

久しぶりに木島忠が書きます。

9月は1ヶ月間、埼玉の山奥で大衆演劇やってました。





そんなこんなで、10月31日と1月11日に阿佐ヶ谷で舞台に出演しますチョキ


今回の公演は、自分が普段芝居を教わっているメンバーで行う物で、言わば木島の自分の演技のルーツになっている物が観て頂けると思いますので、是非ともご観劇頂きたいですチュー

コメントでもなんでも、どんな手段でもいーので、木島までコンタクト取って頂ければチケット確保します♪

~以下詳細です~
【作品名】イエスタデイ・ワンスモア
作・演出 エダカヨ(NO-STyLe-GArden~ノスタルジア~)

【劇場】阿佐ヶ谷アートスペースプロット
http://artspace-plot.jp/base4.html

【チケット】2500円

【日程】
10月31日(土)
12時~◇
19時~◇
11月1日(日)
15時半~◇
※受付開始、開場は、共に開演の30分前です。

【あらすじ】
ここは、福岡県のとある地方の小さな新聞屋。
早くに亡くなった両親の意志を引き継ぎ、経営難ではあるものの、なんとか一人で切り盛りしている笑子。
そしてそこでは、色々な事情を抱え集まってきた若者たちが、住み込みで働いていた。
はちゃめちゃな住人たちではあるけれど、なんだかんだで皆で楽しく暮らしていたある日、事件は起こる。
それまで支えてくれていた皆が、口々に辞めて出て行くと言い出したのだ。
なんとか阻止しようとするも、皆の意志は固く・・・。小さな新聞屋で起こるドタバタ物語。
果たして皆が辞めると言い出した本当の理由とは?
『ねぇ、あの頃んごと、いつかまた皆に会えるやか』

【主催】
株式会社オフィスバード



当ブログのシェア&読者登録を宜しくお願いします♪

読者登録してねペタしてね

やってます!!1ポチっと↓を押して頂けると感激です。
役者志望ランキングへ