不採用 | 野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

2015年にデビューしたおもちゃ・アナログゲーム・ボードゲーム・カードゲーム・ホビーブランドの『ベリーマッチ・トイ』です。「“おもしろい”を“いっぱい”創造したい」をコンセプトに、おもしろゲームやアイデア商品を沢山発表していきます。

ガーーーンガーン

 

ズーーーンチーン

 

先日のブログ(野球ゲーム、カード化の試作品)で書いた、100円ショップのダイソーさんでのボードゲーム商品化に向けて、「マス目野球エキサイト超(スーパー)」のカードゲーム版を提案していましたが、、不採用となってしまいました。。えーん

試作品を作って、娘と遊んでみてなかなか面白かったんで、我ながら“いい感じ”にできたゾにやりなんて思っていたんですが、…甘かったですね。。アセアセ

 

そもそもがメジャーブランド相手に実力不足にも関わらず、すごく丁寧に対応していただき、ちゃんと審査していただけただけでもありがたい話なのかも知れませんが、ちょっと夢見ちゃってたんで、地味にショックを受けています。えーん

 

仕方ないけど、落ち込むぅ〜