剣道の大会 | 野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

2015年にデビューしたおもちゃ・アナログゲーム・ボードゲーム・カードゲーム・ホビーブランドの『ベリーマッチ・トイ』です。「“おもしろい”を“いっぱい”創造したい」をコンセプトに、おもしろゲームやアイデア商品を沢山発表していきます。

5日は、4日の小5次女(→ピアノ発表会)に続き、今度は中2長女の剣道の大会でしたほっこり

3回戦まで勝ち進めましたが、惜しくも敗退。そこを勝ち抜けたら次は準々決勝で、ベスト8入賞だったので惜しかったですしょんぼり

 

でも、上位者は小学時代から続けてきている猛者ばかりなので、その中で、中学から始めた後発隊ながら、市のベスト16入りはよく頑張りましたゲラゲラ

 

トーナメントなので、巡り合わせの関係で優勝候補者が初戦敗退するなど波乱のある大会でしたが、さすが実力者達の鋭さは見応えありました。

 

記録好きの私としては、過去のデータなどを掘り出したりして、実力者を結構把握していたので、会場では「お、前回優勝の〇〇君だ」とか「アレが有名な●●さんかぁ」とかミーハー的に見たり…ウシシ子供なのに…アセアセ

 

スポーツボードゲームなら!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

野球・サッカーのボードゲーム、パターゴルフのカードゲームならベリーマッチ・トイまで♪お求めは当サイトショッピングページアマゾンヤフーストアヤフオクストアボドゲーマBASE/他ゲームショップにて。あそぼう企画、ご購入頂いたお客様のユーザー登録も随時受付。