ニューハーフあやめの東大受験ブログ

ニューハーフあやめの東大受験ブログ

理科Ⅰ類を受験予定のあやめのブログです。受験以外のことも記事にしていきたいと思います。受験/おしゃれ/コスメ/ファッション/美容整形/女性ホルモン/エアビニコレクション/コスプレ/旅行/プラモデル/etc

Amebaでブログを始めよう!

 ご無沙汰をしています。体調を壊してしまいました。あやめは、特発性血小板減少性紫斑病という難病なのです。


 本来、外部からのばい菌などを退治してくれるはずの免疫が血小板を食べてしまい、極端に血小板数が減る病です。正常な人なら、20万以上あるはずです。普通、すり傷とかなら、すぐに血が止まると思います。


 あやめは、当分の間、血小板数が3000くらいでした。免疫抑制剤で持ち直していたのですが、病院に行くのを止めていたので悪化したようです。




難病  重大な病なのに病院へ行くことを止めたあやめに非があります!でも、東大はあきらめたくないんです!何年かかっても行きたいです!!



 だから、勉強も継続します!!皆さんと同じように頑張りたいと思います。来年は無理だろうけど、その次の年には絶対に合格したいですから!



 また、ブログのほうも更新しますね。今までの続きをするつもりです。夢は諦めたくないですから!!




あやめは病に負けません!!



よかったら、ポチッとよろしくお願いします
東大受験生ブログランキング  



9条の会

 久しぶりの更新です!!語学検定のほうにシフトを変換します。




ドイツ語検定


 ドイツ語検定、中国語検定、英語検定に絞っています!



 もちろん、東大受験も諦めてません!!来年は苦しいかな?という感じですが、東大生の夢は諦めてませんからニコニコ


 出来る限りのことをやっていきますねー!



よかったら、ポチッとよろしくお願いします
東大受験生ブログランキング  



9条の会

パズドラ001


あやめは、禁断の扉を開けてしまいました!「パズドラ」!「敵は本能寺にあり」ではなくて、パズドラですね!


 何とか、抜け出そうとあやめは、アリ地獄でもがいてます!これをやり始めたら、原点にたちもどれそうですねニコニコ




数学Ⅲ


 これはなかなかいいですね!ゲームとか誘惑が多いですが、何とか撃退しましょう!!










物事を達成するためには誘惑を断ち切ることが必要です!!



よかったら、ポチッとよろしくお願いします
東大受験生ブログランキング  



9条の会