はっ?? 完全に「ぼったくり業者」でしょ!!! | 東京の賃貸『仲介手数料定額制』で頑張る不動産屋さん

東京の賃貸『仲介手数料定額制』で頑張る不動産屋さん

台東区入谷にある不動産屋のブログです。
台東区内を中心に都内の居住用物件全てを『仲介手数料定額』にてご紹介させて頂きます!

 

当店独自の仲介手数料定額制サービスを行っております!

 

 

 

 

 

 

ポータルサイト、各ホームページ等で気になる物件がございましたら、まず当店にお問い合わせください!

 

 

 

 

 

 

物件の空室確認後、すぐに内見にご案内させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

他店では「仲介手数料が賃料1ヶ月分」発生する物件も、当店では『仲介手数料定額(30,000円:税別)』でご紹介させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

詳しくは当店ホームページをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

http://www.marukei-k.com/

 

 

 

 

 

 

そして皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しておりますので、是非「ポチっ、ポチっ」と「応援」お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

皆さんの応援が私のブログ更新の励みになりますメラメラ

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ブログランキングについては、相互フォロー受付中ですので、当ブログのフォロー時にメッセージを送信くださいニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、「仲介手数料定額制」のマルケイ・エステートですニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

マルケイ・エステート、下町のおそうじ屋さん(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

いやいや、8月下旬の事になりますが、とんでもない水道業者の作業を受ける事になってしまいました...

 

 

 

築50年以上経過した「リフォーム物件」にお住まいのお客様より、レンジフード(キッチン換気扇クリーニング)のご依頼を頂きました。

 

 

 

レンジフードクリーニングがほぼ終了し、お借りしたキッチンシンクのクリーニングをサービスで行っている際、誤ってカウンタークロス(レンジフードクリーニングの際には、布巾ではなく、カウンタークロスを使用する事がございます)を排水溝に流してしまうミスをしてしまいました (>_<)

 

 

 

早急にお客様に水道局にお電話して欲しい旨お伝えさせて頂いたのですが、よくポストに投函されているマグネット宣伝を行っている水道業者さんに連絡してしまったようです。

 

 

 

30分程度で来てくださる。との連絡をお客様から受けた時、

 

 

 

「ん?? 水道局が30分で来てくれるか??」

 

 

 

と疑問を感じながら、水道局の方の到着を待っておりましたが、来てくださったのは、「水道業者」!!!

 

 

 

ありゃま...

 

 

 

不動産屋、管理会社、そして大家という事もあり、多くの「水道業者」の方達に仕事を依頼してきましたが、完全に今回来た方は水道局の方ではなく「水道業者」、それも完全に「ぼったくり」の匂いが強い業者です。

※見た目、言葉遣い、態度でおおむね分かります。

 

 

 

案の定、ぼったくられました...

※基本的にご依頼主は「ばったくり」にあっていう事は分からないかもしれませんが、料金の説明を聞くと分かると思います。

※請求書の「特殊機械式洗管作業」とありますが、こちらは高圧洗浄クリーニングになりますが、業者は言いませんでしたが、機械が壊れているようで行っておりません。

 

 

 

ハウスクリーニング業者として、お客様宅にお伺いし作業をしている以上、その業者の作業を断る事は出来ませんでしたが、自分が依頼主であった場合、完全に喧嘩になっている業者です。

 

 

 

今回は私自身のイージーミスが原因のためガタガタ言うことは出来ませんが、水道トラブルが発生(状況にもよりますが)した際には、皆さん落ち着いて対応してください。

 

 

 

「カギ屋」、「水道業者」などの緊急を要する作業を依頼する際には充分注意が必要です。

 

 

 

最後に、今回の業者をインターネットで検索しましたが、かなりの方達が被害に遭われている事が分かりました。

 

 

 

ちなみに、その水道業者の現在の所在地は「練馬区」です。

※以前は大阪で相当稼ぎ、現在は東京に来ているようです。

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、「仲介手数料 定額」マルケイ・エステート

 

 

 

 

ハウスクリーニング」の事なら、「NPO法人 日本ハウス協会」所属の下町のおそうじ屋さん

 

 

 

 

に、是非お任せください (^^♪

 

 

 

 

詳しくは当店ホームページにある「スタッフブログ」に掲載しておりますので、どうぞそちらをお読みくださいショック

※下の「マルケイ・エステート スタッフブログ」にリンクを貼ってありますので、ご覧ください。

 

 

 

 

マルケイ・エステート スタッフ ブログ

当店独自の仲介手数料定額制について、詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

 

 

 

当然弊社ホームページに掲載されていない物件も「仲介手数料定額」となりますので、気になった物件がポータルサイト、どこかのホームページにありましたらご気軽にご連絡ください!

 

 

 

弊社ホームページは、 http://www.marukei-k.com/