東京から離れる方達も多いかもしれないですね | 東京の賃貸『仲介手数料定額制』で頑張る不動産屋さん

東京の賃貸『仲介手数料定額制』で頑張る不動産屋さん

台東区入谷にある不動産屋のブログです。
台東区内を中心に都内の居住用物件全てを『仲介手数料定額』にてご紹介させて頂きます!

 

当店独自の仲介手数料定額制サービスを行っております!

 

 

 

 

 

 

ポータルサイト、各ホームページ等で気になる物件がございましたら、まず当店にお問い合わせください!

 

 

 

 

 

 

物件の空室確認後、すぐに内見にご案内させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

他店では「仲介手数料が賃料1ヶ月分」発生する物件も、当店では『仲介手数料定額(30,000円:税別)』でご紹介させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

詳しくは当店ホームページをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

http://www.marukei-k.com/

 

 

 

 

 

 

そして皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しておりますので、是非「ポチっ、ポチっ」と「応援」お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

皆さんの応援が私のブログ更新の励みになりますメラメラ

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ブログランキングについては、相互フォロー受付中ですので、当ブログのフォロー時にメッセージを送信くださいニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、「仲介手数料定額制」のマルケイ・エステートですニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

マルケイ・エステート、下町のおそうじ屋さん(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

この数年、コロナの影響により私達の生活スタイルを変えたと、つくづく感じています。

 

 

 

今まで通勤のため、東京23区内に引越しをされるお客様は多かったと思いますが、会社への出社も少なくなり、リモートでの仕事にスライドしている企業もかなり多くなってきていると思います。

 

 

 

結果、わざわざ高い家賃を払ってまで東京23区内にいる必要性も少なくなり、東京近隣県に引越しされる方が増えているようです。

 

 

 

賃貸物件に言える事になりますが、コロナ発生前と現在では、明らかに東京23区内の空室物件が目立っております...

 

 

 

弊社管理物件でも、空室が発生し始めました (>_<)

 

 

 

弊社自社物件であれば、空室への入居者確保は比較的容易なのですが、大家さんからお預かりしている管理物件となると、大家さんにこの状況のご説明、今後の入居者獲得方法をご理解頂かなければならないため、難しい事もあります。

 

 

 

大家さんには、少しでも空室期間が少なくなるよう、丁寧で、分かりやすい説明が必要になると感じています。

 

 

 

世間的に「大家さんって、儲かっている」なんて思われがちですが、全ての大家さんが儲かっているのではなく、細かい計算を行い、儲かる方法を実践していなければ、儲かるものも儲かりません (>_<)

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、「仲介手数料 定額」マルケイ・エステート

 

 

 

 

ハウスクリーニング」の事なら、「NPO法人 日本ハウス協会」所属の下町のおそうじ屋さん

 

 

 

 

に、是非お任せください (^^♪

 

 

 

 

詳しくは当店ホームページにある「スタッフブログ」に掲載しておりますので、どうぞそちらをお読みくださいショック

※下の「マルケイ・エステート スタッフブログ」にリンクを貼ってありますので、ご覧ください。

 

 

 

 

マルケイ・エステート スタッフ ブログ

当店独自の仲介手数料定額制について、詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

 

 

 

当然弊社ホームページに掲載されていない物件も「仲介手数料定額」となりますので、気になった物件がポータルサイト、どこかのホームページにありましたらご気軽にご連絡ください!

 

 

 

弊社ホームページは、 http://www.marukei-k.com/