素敵便、ありがとう | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

昨夜は、体調悪くて11時前には寝てしまい、福島県沖で地震があったことも気づかず、朝起きてニュースみてびっくりでした。
 
地震のあった地域の方たちは、みなさんご無事でしょうか?
動物たちもみんな無事かな?
どうか被害がありませんように・・・キラキラ

 

さて、そんな中、昨夜は素敵便がにっこり

 
 
 

うちの子が高級牧草買ったのに食べなかったと・・・。

踏んずけられていて悲しいから、送るわーと、またもやたくさんの高級牧草やらを頂きました。

ありがとうございます音譜

うちの子用のものも、たくさんストックありますし、近いうちに、保護仲間へも送るつもりです。

その前にいかすみチェックが入りますけどねー黒猫

 
 
こちらも。
子どもたちへとのことです。
ご飯がすすむよニコニコ
 
 
いかすみさんは、相変わらず、ダンボールをみると、飛んできます。
最近、朝ごはんを用意していると、足元にきて、すりすりしてきます。
前はしなかったのですが、最近はとくに。
 
あと、朝と帰宅してくると、やってきて、撫でてあげると、喉をゴロゴロならして甘えてきます。
これがたまらなく可愛い。
とくに、仕事して疲れて帰ってきてやられると、疲れが飛びます。
私もお返しに、スリスリするのですが、あんまりやっていると、もういいですと、手で押さえられますにっこり
そして、顔が痒くなるという結末・・・泣き笑い
 
 
 

うさぎも、モルモットも可愛いけど、猫も可愛いね。

幸せを動物たちからも沢山頂いておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログへ


にほんブログ