ブログの移行に失敗と、メルカリで漫画がすぐ売れました

スポンサーリンク

実は昨日からはてなブログへの移行をテストしていました。

いきなりセキュリティ注意などと警告が出てびっくりした方もおられると思いますが、特に危険な事はありません。

だいたい趣味ブログ方で試してるはずが、何故かメインブログがおかしなことになって謎なんですよね。

何が何だか意味がわからん…

サーバーが変わる事になるのでドメイン登録事業者の設定画面を変更したのでこんなことになってしまったと思う。。。

 

スポンサーリンク

はてなで独自ドメイン登録したら不具合が出た

 

新規で始めるならよいけど、独自ドメインで移行となると設定が難しいよ。

ワードプレスは色々とアップデートがあるから面倒、この際移動してみようかと思ったけど、はてなブログだってそんなに簡単じゃない。

だったら移動する意味がないしと、ガッカリでした。

さて今日は朝からまたまた冷え込んでます。

ノンちゃんが寝てるのに割り込んできたユズ

 

猫らも寒いサンルームには行かないし、今は丸まってぐっすり寝てる。
猫はぐうたらで正直だ。

人間もこんな日はサッサとお風呂に入って早寝した方が良さそうです。

さて、例の「ミステリと言う勿れ」コミックセットですが、少しだけお安くメルカリ出したら、ものの20分で売れました。

ドラマの人気の高さがうかがい知れますねぇ。

 

買ってくれたのはなんと沖縄の方。

ええっーとびっくりしたのですが、こういう遠い島に住んでる方はメルカリで買った方が絶対お得ですよ。

ヤマト急便さんは関東から沖縄へ配達したら大赤字だけどねー

というわけで、予定通り漫画本は売れたし、物を増やさずに済んで良かったです。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
ネット・ブログの話題
スポンサーリンク



ちょっとアレですけど、セミリタイアしました
スポンサーリンク
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました