黒い喪服と、幸せな人がこんな事件起こしませんよ

スポンサーリンク

渡辺徹の訃報には驚きましたが、郁恵さんの記者会見を見てこれまたびっくり。

えっ、誰?と、ちょっとすぐにわからなかった。

黒い喪服でさらに顔色が悪く見えちゃって、せめてライトを当てて欲しかったです。

突然のご不幸でおやつれなのかもしれないけど、えらく老けてしまって…

申し訳ないけど、会見の内容より郁恵さんに方に目を奪われてしまったな。

 

スポンサーリンク

糖尿病ってインスリンが足りない人

 

渡辺徹って元々イケメン俳優だったけれど、

いつのまにかブクブク太っちゃったなーという記憶があります。

糖尿病を患うと、悪化すれば血管がボロボロになって身体の免疫力も落ちるそう。

白い糖は特に身体に良ろしくないそうで、身体が糖化するのが万病の元だと良く聞きますね。

ワタシも腰痛など、たまに痛くなるので、炭水化物の摂り過ぎに注意だわ。

 

 

例の静岡の3人の保育士の顔写真が載ってました。

普通に家庭の奥さんで子供も居る人達らしい。

でも、家庭の方もうまくいってなかったんじゃないの。

幸せな人がこんな事件起こしませんよ。

会社員のご主人だとしたら、奥さんと世間にバレたら社会的に差しさわりあるよね。

本人じゃないのに、お気の毒です。

 

 

3人のうち、一人はすでに別の保育所に転職してたというから驚きました。

結局、同業で働くんかい、と呆れた。

懲戒免職とか、きちんと処分しないと、こうなるわけだ。

だけどね、この人達、ホントは子供嫌いなんじゃないの?

それに気づかないのも相当頭悪いわー。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
日々のニュースから
スポンサーリンク



ちょっとアレですけど、セミリタイアしました
スポンサーリンク
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました