失せ物は出て来るまで待つ、でも財布とスマホは待てないよ

スポンサーリンク

今日、スーパーで買い物しようと財布を確認したら、バックの中に無い。

財布にあるスーパーのカードにお金をチャージしてあるのです。

車の中に落ちてないかと探しましたが見当たらないので

それじゃ家に忘れてきたんだと思い、

小銭入れに入ってたお金で買い物は済ませました。

 

そして帰宅してから探しましたがどこにもない。

ここにきて、ヤバいなと青ざめた。

クレカとマイナンバーカードが入ってるので、失くしたらかなり面倒です。

財布とスマホだけは出て来るまで待つことは出来ない…

 

スポンサーリンク

財布とスマホだけ失くさないようにしないと…

 

記憶を手繰り寄せ、

朝の出勤の時に車の助手席に置いたバックを横倒しにひっくり返したことを思い出した。

それで助手席側のドアを開けたら、有りましたよ。

ドア側のシート横のすきまに落ちいて、ドアを開けてみないと分からない状態。

マレなケースでしたが、こんなこともある。

財布とスマホは失くさないように、真剣に気を付けようと思いましたわ。

 

 

ところで先日、20代女子アナ宅へ侵入したNHKアナウンサーの船岡某の事件ですが、

真相は、男の方が一方的に熱を上げてストーカー化し、女子アナの方は全くの被害者なんですと。

よくある男女の痴情のもつれだろと思ってましたが、そうなると全然違ってくる。

 

 

元週刊文春エース記者の方によると、男の方はストレスで病気だったのではという。

NHKアナウンサーってハレンチな事件起こすし、

会社の社風に問題ありでは?

働いてたら誰だってストレス溜まりますよ。

でもちょっとやることがエグい。

女子アナの方は、とんでもないことに巻き込まれて本当に気の毒でした。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
日常のつぶやき
スポンサーリンク



ちょっとアレですけど、セミリタイアしました
スポンサーリンク
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました