ワタシの好きだったアイドルの思い出

スポンサーリンク

ワタシが小中学生の頃は、タータンチェックのベイシティローラーズが大人気でした。

仲良しの友達がギターのイアンミッチェルの大ファンで

今も思い出すのが、タータンチェック柄のギターケースね。

その友達がベイシティローラーズの影響でギターを始め、

ギターケースは当時流行ってたタータンチェック柄でした。

今見たら相当ダサいよなー笑

ベイシティローラーズは10代のメンバーもいて、演奏もうまいわけじゃない。

今思うと単なるアイドルバンドだったんですね。

スポンサーリンク

タータン・ハリケーンのベイシティローラーズ

しかもスコットランドなんて、とんでもなく寒くて田舎な国で

よく一世を風靡したもんです。

そういえばボーカルのレスリーマッコーエンは日本人と結婚して、噂では追っかけの女だったとか聞いたことありますが、どうなんだろ。

解散後にも、再結成しては集金ツアーで日本に来てたのを覚えてます。

 

ところで最近になってから、

メンバー達がマネージャーから性虐待を受けたというのを知り、

ええっと少なからずショック受けた。

 

何だかジャーニーズと同じような話じゃないの。

このマネジャーは未成年の少年好きで、後年、少年に対するわいせつ罪で懲役刑になったそうです。

そういえば、イアンミッチェルもパットマグリンも一年持たずに脱退してるし、

この二人は当時可愛らしい美少年でしたよ。

きっとヤラレタんだな…と想像に難くない。

あーあ、アイドルの思い出が台無しよ、

もー夢が壊れました。

 

 

そういえばジャーニー喜多川の悪行もやっとイギリスBBCで公にされました。

NHKは公共放送局なのに、何で報道しないのか。

結局、ジャーニーズで売れたタレントさん達は

皆さん身を捧げた可能性大です。古くはあおい輝彦や郷ひろみも…?!

そうだとしたらゾッとしますね。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
有名人、芸能ネタ
スポンサーリンク



ちょっとアレですけど、セミリタイアしました
スポンサーリンク
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました