息子のウエディング❤️ | アロハライフ by マリ

アロハライフ by マリ

ハワイ在住30年+!
不動産エージェントとハワイのコンシェルジュとして皆様のハワイライフ実現のお手伝いをしています! 美味しい食事とゴルフが大好物❣

昨日は,息子の結婚式でした! 高校時代からお付き合いをしている彼女と大学4年間の遠距離を経て、コロナの影響で、ハワイに戻ってリモートで仕事をしていましたが、今月からシアトルに引っ越しを決めて、結婚式をしました。

 

コロナによる、集会の規制が随時変わる中、もうキャンセルしないとダメかも?と言う事が何回もあって、本土から、親戚一同も参列してくれることになり、滞在中に誰かがコロナにかかったら、大変だ〜とのプレッシャーの中、無事に式を終えることができました。

 

年末年始、お天気の悪かったハワイですが、式当日は、見事に晴れて、ダイヤモンドヘッドもクッキリ見渡せる式場で、お祝いする事ができました。

 

 

 

 

花婿の母という事で、何を着て参列しようか?悩みましたが、せっかくの機会なので、留袖を着させていただきました。 さゆみウエディング のオーナーさんのさゆみさん自ら、自宅に来て、スタッフの皆さんと3人係で、ヘアメイクと着付けを手早くしていただきました。

 

20数年ぶりに着る着物でしたが、涼しいように、苦しくないようにと着せていただいて、参列者の皆さんにも大好評でした!

 

息子のスーツ姿も初めて見ました。小さい頃から、心の優しい、思いやりに溢れた息子でしたが、人生の伴侶となる彼女を見つけて、これからは、彼女を全身で守って行くでしょうね。

 

花婿の父のスピーチも素晴らしかったです。 子供達を全力で育て上げたパパさんには、頭が下がります。

 

 

 

コロナのストレスから解放されて、素晴らしい笑顔の二人が見れて、本当によかったです。

乾杯は、中国語、日本語、ヘブライ語で3回 笑 ハワイらしいマルチカルチャー感たっぷりのウエディングでしたラブラブ

 

式場の手配、メニュー選び、お土産まで、全て二人で決めて、素晴らしいウエディングでした。

 

 

 

 

 

オハイオから冬休みでハワイに帰省中の娘も参列出来て、本当に良かったです。

 

これから親元を離れて、二人で新しい土地での生活が始まる二人ですが、常に相手を思いやる心を忘れずに、楽しい人生を築いて行って欲しいと願います。

 

結婚式の前日に、娘の就職も決まり、ダブルでお祝いをする事が出来て、おめでた続きの我が家です照れ

 

2022年も素晴らしい年になる予感が満載!!