埼玉県上尾市

更年期世代のお肌のお悩み解決サロンGreen Roseです{emoji:ピンク薔薇}

 

ご覧頂きありがとうございます。

 

あっという間に桜の季節も終わってしまいましたね。

東北はこれからかしら?

これから、一気に暑くなりそうな予感がします。

 

陽射しの強さとともに、美白のお手入れが必要になります。今からやっておくと、紫外線による肌負担が少ないです。

紫外線を浴びた日は、その日にしっかり排出することが大切です。

 

5月のサロン空き状況を更新致しました。

 

 

 

 
ご予約してくださる方は
こちらよりお進みくださいね!
よろしくお願い致しますラブラブ
ご新規様はご予約サイトへ→
継続の方は、公式ラインよりメッセージ下さいね。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン自己紹介記事ですまじかるクラウン

私がエステティシャンになるまで①→

私がエステティシャンになるまで②→

 

 

当サロンは、お客様と施術者1対1のプライベートサロンですので、安心してお越し下さいませ。

 

 

当サロンは

埼玉県 上尾市 川越市 さいたま市 桶川市 伊奈町 北本市 熊谷市 蓮田市 久喜市 熊谷市

茨城県 古河市 東京都北区 江戸川区からお越し頂いています。

 

 

 

⭐︎コロナ感染予防につきましてのお願い⭐︎

 

 

⭐︎当サロンはプライベートサロンにつきまして、完全ご予約制となっております。1組ずつの対応ですので、他のお客様と重なる時間はございませんが、当面の間、1日2組とさせて頂きます。

 

⭐︎感染拡大防止のため、サロン内は常時窓を開けて、換気させて頂きます。

 

⭐︎体調の優れない方は、当日キャンセルでも構いませんので、遠慮なくご連絡くださいませ。

 

⭐︎ご来店頂いたお客様には、手洗い、手指消毒をお願い致します。

 

⭐︎話をするときは距離をおいてマスクをしたまま話をさせて頂きます。施術中は、必要以外は話をしないようにします。

 

 

⭐︎筆やブラシはしっかり消毒して、またパフ類は、使い捨てをご用意していますので、ご安心下さいませ。

 

⭐︎ 室内お客様が触れるところは、除菌致します。お客様がお帰りになられた後は、テーブルや椅子、ベッドなどしっかり除菌させて頂きますので、ご安心して、サロンにお越し下さいませ。

 

以上のことをご協力よろしくお願い致します。

 

 

アンチエイジングエステサロン
Green Roseピンク薔薇
サロンメニュー    
 コンセプト    
 スケジュール    
 お問い合わせ    
サロン場所はJR上尾駅東口徒歩2分です。