わがんせ 店長おすすめ盛り合わせ

本厚木の「焼肉わがんせ」で豪遊ランチ。店長おすすめ盛り合わせ注文しちゃった

今日のランチは本厚木にある「焼肉わがんせ」さんに行ってきました。
公式サイトさんはこちら→

行くの2回目で、前回の記事はこちら→
前回の記事には、次に行けるのはボーナスとか誕生日とかのイベント絡みかな〜って書いたんですけど、旦那が仕事方面で「やってらんねぇ」状況らしく、つまりは旦那のストレス発散です。
高くても美味しいお肉が食べたい!
というわけで、「店長おすすめ盛り合わせ」お値段なんと8980円を注文。
前回と違って私が潰瘍性大腸炎の診断降りてる状態なので、一応、赤身多めにってお願いしたんですよね。
わがんせ 店長おすすめ盛り合わせわがんせ 店長おすすめ盛り合わせ上が旦那撮影。下が私撮影(反対側)です。
お肉6種類かな?
説明してくれたけど、覚えてるのイチボくらい。下写真のワサビの左にある、少し赤色が濃いお肉がイチボです。
あと、カルビが2種類あった気がする。
まぁ想像通りとも言える霜降りっぷりなので、2枚位は普通に食べたんだけど、後は1枚を半分に切ってもらって食べました。
焼肉 わがんせ(コンロ)写真手前くらいのサイズ。
一応全部のお肉の味はみたけど、どれも美味しい、以外の感想がないw
脂が多いから、ワサビ醤油とかポン酢とかレモン汁がさっぱり食べれてよかったかな。

そして私が自分用にメインで頼んだのはカルビうどんランチ1380円。
潰瘍性大腸炎に辛い物もあまりよろしくないのはわかってるんだけど、海老名食堂で食べたカルビクッパが美味しかったから、カルビスープ的なものみたらチャレンジしたくなっちゃうんだよー
しかもカルビうどんってちょっと珍しいなとかも思っちゃったし。
てわけで、カルビうどんランチがこちら。
焼肉わがんせ カルビうどんランチキムチとサラダと具材のお肉の脂多そうなとことシメジは旦那に食べて貰いました。
ごろっと大きめのお肉が3個入ってたかな。あと具材にピーマンが入ってたのが印象的。
味は私には少し辛味が強かったです。ちゃんと食べきったけど。
少なめだったけど、ご飯がついてたのもちょっと意外でした。

それと、ランチメニューには食後に珈琲かアイスが付きますってことで、今回もアイスをお願いしました。
苺の果肉を感じて美味しいです。

あとオマケで、会計後にいただいたガム2枚。
結局家まで持ち帰っちゃったんだよね。今、これ書きながら食べてる。
甘さ控えめ。
スーパーミントガム2枚

もっと外食の記事を読む→
もっと本厚木の記事を読む→

楽天affiliate
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 


Sponsored Link


このブログの新着記事を読む→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です