ダイヤモンド焼成請負サービス受付中です (*'ω'*)♪

 

・作品を作るのが好きで趣味として楽しんでいる方

・まだ電気炉をお持ちでない方

・未焼成の作品を早く使用したい方

・ご自宅の電気炉に入らないサイズの作品がある方など色々な事情の方も多いかと思います。

そんなお悩みを解決できます。

 

 

私自身も電気炉をあれこれ悩んでしまい、購入するまで未焼成作品が結構たまってしまいましたアセアセ

 

・1個から!!持ち込み・郵送で焼成依頼を受け付けしております。

・お気軽にご利用していただけるように、次回割引もご用意しております。

 

ご質問等などもお気軽にお問合せください。
お問合せ・ご予約


 

電気炉は耐熱レンガ仕様なので熱ムラが少なく安定した温度で、作品の仕上がりが均一・艶がよい、人気のアートキルンSV1を使用しております。

 

対応サイズ: φ380×高さ300
(炉内八角形)  
最高温度: 900度  
焼成可能対応ジャンル: 約600~850℃ シルバークレイ(純銀粘土)
    ポーセリンペインティング
    白磁ペイント
  約750~820℃ ポーセラーツ
  約650~780℃ ガラス工芸(フュージングなど)
  約650~780℃ ガラス絵付け
  約570~600℃ ガラス転写

 

当サロンでは1回目の焼成は白磁は800度・ガラスは560度で焼成しております。

白磁、ガラスなどには それぞの焼成温度が違います。

それ以外の場合はお知らせください。お伝え頂いていない場合の破損等につきましては一切責任を負いません。

 

お預かりいたしました作品は、生徒様作品とは一緒に焼成は致しません。

お客様の作品だけの焼成をさせていただきます。

 

 

焼成を検討・希望の方はご一読の方宜しくお願います。

 

・焼成のみ請負となりますので、ポーセラーツをはじめとした作品の修正は致しておりません。

 

・焼成中や焼成後に絵の具・金彩・ 転写紙の貼り方によってしわ・焼け飛び・色ムラ・ちぢれなど起こることがございますので 

転写紙は(重ね貼り含む)ご自身でしっかりと空気抜きをしていただき、絵の具や金彩等につきましても自己責任でお願い致します。

 

・配送途中や焼成中などの作品の破損等は、責任を負いかねますのでご了承ください。

 

・お持ち込みの焼成後のお預かりは最長1か月です。

期間内にお引き取りが無い場合には、処分させていただきます。

 

・郵送の場合は、往復送料をご負担お願いします。

先に配送料・焼成代を現金または振込みお願いします。また振込の場合は振込手数料のご負担お願いします。

 

・発送は、10日~14日ほどお時間を頂いております。また状況により10日以内での発送の場合もございます。

(梱包資材は郵送された段ボール、白磁など包んでいたものを再利用させていただきます。また資材が利用できなく別途必要になる場合は別途梱包代手数料が発生する場合があります。)

 

・安価な白磁はガラスなどの不純物が混入されている商品が多いため、焼成時に破損する場合がありますので焼成請負致しません。

白磁をご購入際には、ご確認をお願いします。

 

 

 


 

ダイヤモンド焼成料金

 

 

サイズ/個
 
生徒様価格
 
ゲスト価格
 
箸置きなど
10㎝以内 
100円~ 200円~
10~15㎝以内  300円~ 400円~
15~20㎝以内 500円~ 600円~
大:20㎝以上 600円~ 750円~

 

 


 

ダイヤモンドオーダー制作 受付け中

 


記念日・お祝いの贈り物などオーダーで承っております

ご希望のデザイン、こんなイメージで作って欲しいなど

ご相談しながら作成していきます。
 


 

お問合せは各バナーからお入りください。

 

最新レッスンスケジュールお問合せ・ご予約

オーダー制作ホームページ

 

&A⁺(アンドエープラス)のインスタ

 

インスタ