fc2ブログ

記事一覧

【2016年2月26日 更新】艦これの羅針盤を自動でクリックしてくれるツール(UWSC)を公開中


UWSCを使用した艦これの羅針盤を自動的にクリックしてくれる操作補助ツール、
『羅針盤クリッカー』を公開しています。

ツールは下記のページからダウンロード可能です。

■ 「羅針盤クリッカー」のダウンロードはこちらから
 羅針盤クリッカー ダウンロードページ



・主なツールの動作の流れ

①起動中、海域画面で羅針盤が出てくる

②自動でカーソルが羅針盤へと移動してクリックする

③再び羅針盤が表示されるまで待機する

……の繰り返しです。





・ツールの使い方の説明

WS000000.jpg

「羅針盤クリッカー」フォルダの中にある羅針盤クリッカー.exeを起動します。




WS000002.jpg

起動するとメッセージボックスが表示されます。
OKを押すと、羅針盤が表示されるまで待機状態になります。


kancore_img3.jpg

海域画面で羅針盤が表示されると、カーソルが移動し自動で羅針盤をクリックしてくれます。

このツールはバックグラウンドでは動作しないため、
ちゃんと羅針盤全体が画面上に表示されるようにしてください。
でないと、羅針盤を認識せずクリックしてくれません。

起動中は羅針盤が表示されるまで常に待機しているため、一度動作させれば何もする必要はありません。


WS0000003.jpg


動作を停止したい場合は、上の■STOPボタンを押してください。


基本的な使い方は以上です。
クリック座標はランダマイズ処理を行っているため、送信されるFLASH上の情報はマウス操作と変わりはない
はずですが、万が一にも何かあった場合でも、すべて自己責任での利用をお願い致しますm(_ _)m



■追記
艦これ用の課金を調達するマクロも作ってみました。ご興味のある方はこちらもどうぞ。










スポンサーサイト