Youtuberになろうかな。 | 起業家育成INFINITY LIFEのブログ

起業家育成INFINITY LIFEのブログ

起業家の方へ向けたメッセージを書いていきます。

こんにちわ!

089512


今日はあんまりスポーツなどに関係ありませんが…。

 

 

macnote Proを知り合いから頂きました!

 

macairを買った際に下取りに出そうと思ったら5000円にしかならなかったそうなので、お声がかかりました

 

 

バレーボールの動画を作成するのに、いつもはあまりにもコマ送り過ぎたのですが、これからはkeynoteというソフトを使ってよりスムーズな動画を作ることができると思います。

まあ、やる気にならなければ、今まで通りと変わらないのですが…。

 

あとは、慣れる必要もあるので、しばらくはグチャグチャの動画になるかと思いますが、温かい目で見守っていただければ幸いです。

 

また、バレーボールの指導マニュアルもどんどん作っておりますので、完成したらお知らせいたします。



スライム2INFINITY LIFEクリボー

INFINITY LIFE が運営している事業です
(ロゴをクリックしますと、Webサイトにジャンプします

    Group



メンタルケア事業    スポーツ事業



コンサルティング事業    営業事業



転職支援事業





ポチしてもらえると 大変うれしいですぺこ





引用元:Youtuberになろうかな。