はじめての方へ

 

 

2021年12月に検索からよく読まれた記事です。ちなみに11月分は忘れてたわけではなく、時間の都合上、優先順位的にカットした次第で(言い訳)

 

3位: 徐福が不老長寿の妙薬と思って探した「S茶」の原料は、あの花ではなく、この葉。

ここしばらく季節に関係なく読まれている感じで

 

間接的に『ゾンビランドサガ R』の影響ではあるまいね…? とか思ったり…

 

2017年7月記事

 

 

2位: お賽銭ではない、ご奉納。些細な言葉の違いと思うことなかれ。

初詣に備えて色々検索してたら、というところでしょうか。

 

お賽銭とご奉納の言葉の違いに留まらない、大事な思いの持ち方について語っていました。

 

2017年4月記事

 

 

実は、これとほぼ同率2位な別の記事があり(先のS茶ネタより多い)、むしろこの記事より僅かに多かったのですが、再度取り上げる時には補足を多く加えたいと考えている件なのですが、時間は足りず、今はそれにエネルギーを割きたくもなく…

 

まぁ、「権威への耐性が一般人平均」くらいだと、私がその記事で「なぜ(当時)これしか語らず、もう一つを一切語らなかったのか? 」について補足する(つもり)の歴史的経緯は、理解不能なウソ八百か妄想の類いとしか思えないでしょうから

 

パス。

 

よくわかんない智識を只々ため込むより、先ずは日頃の浄化の実践。そして宇宙天地の理・法則を生活、仕事に落とし込む実践、その試みを重ねるほうが余程有意義、有益でありましょう

 

というところで…

 

1位: クンダリーニレイキ™ ミレニアム

…の話の流れからのセルフ八百長ではございません。

 

12月中に一番読まれていましたのがクンダリーニレイキの説明ページでした。

 

2015年から現在まで初心者から中、上級者までお薦めし続けている、デンマーク人ヒーラー OleGabrielsen創始のヒーリング・システムのミレニアムVer.

 

なぜ2021年末(にアクセス集中)なのか? と『湯けむりスナイパー』の源さん顔で思った…

(もはや お約束)

 

…というのは、まったくの戯れ言でして

 

むしろ現在これからこそ、持っていて(も使わないでは箪笥の肥やし以下で質草にもならないのは当然として)よかった! が多くなるエネルギーと思っております。むしろタイムリーでありましょうと。

 

 

 

 
 

【現在ご提供中のメニュー】

最新記事下から各ページをご覧ください。

 

当方のオリジナルエネルギーワークを主に、問題、お悩みについてのリーディングを元に "創造の流れ"(神理・霊的順序)に向かうことで軽減・解消する開運サポートセッション

ご感想・体験談記事リンク

 

 

浄め・癒しに最適なエネルギーを元神職が厳選。常日頃からの自己浄化・ヒーリングを生活に取り入れ意識昇華、心と身体の健康、ご開運に!

 

【お薦め伝授セット】

ご好評頂き続けております当方のお薦めセット。広い効果範囲、汎用性と共に、時代のエネルギー状態に乗り合わすサポート効果も考慮し、バージョンを重ねてきた伝授セット (クンダリーニレイキ ミレニアムを含みます)

 

 

あなたの関心事やお悩みに、今のあなたに必要な神示しとお名前の言霊から読めるあなたの生まれ持った本質をお伝えします

はじめてで迷われる方もお気軽に♪

2回目以降の方は "R" へ

 

 

 

 

 

クリックありがとうございます。

励みになります。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ