はじめての方へ

 

前回の体験談からの続きです。

 

以下はK様の体験談メールに私がお答えしていたものです。

(丸数字は前回参照)

 

①③④…γ (v2) 

②…β と γ (v2) というところでしょうか。

 

①については、γ(の効果あり)としても

 

その筋道がお祖父様から…

 

前記事で言及していませんが、K様は昨年11月末までに現在お住まいの部屋でご先祖様の祭祀・供養を始めています。数年前に受けられた特別コース(鑑定U)中に(セッションの流れで)祖霊の祭祀・供養の霊的意義については詳しくお伝えしていましたが

( 鑑定Uを受けた方の何割かと、一昨年、人数限定で数ヶ月開講致しました『神理講座 初〜中伝』受講された皆様は"あの内容"です )

 

昨年まで状況、何よりご本人の踏ん切りが付かず(当方は祖霊の供養については一切無理強いをすることはありません。関心をもたれた時、またセッション中に祖霊の霊的影響と思われるものが見出された際に、まずは霊的意義のメール講義をご提案するのみで、何事もですが祭祀・供養は尚のことご本人の意思、希望が強く先に立たなければ霊的に意味を成さない、供養にならないものですので、決して当方から強く薦めたことはありません。状況状態の改善にこれを思い当たって頂きたい(希望的なのは言葉のアヤ…)ケースの場合、ここが難しいところではありますが…

 

K様が「お祀りしたい」と決心に至ったのが昨年8月下旬。あらためて(鑑定U add 相当で) 祖霊祭祀・供養の準備サポートを承り、実際の準備に3ヶ月を経て11月末にお祀りという経緯でした。

 

その後、心身、仕事、経済面、さまざまな好ましい変化のご報告を頂いていましたが、ブログには掲載していません。

(正直なところ、"それだけ"目当て(種を蒔かずに実だけ取りたい)な供養厨(?)に殺到されては困り… 準備サポートから儀式的なところまでのサポートは時間も手間も一般の皆様の想像される以上のものはあり、通常のM+Eセッション(メール数通)でなく、本気度を上げた鑑定U、鑑定U add相当で承らせて頂いております。)

 

 

①はお祖父様を通しての
ご先祖様からのお気持ちの顕れかと…

その実現、現象化の促進に
γ (v2) のエネルギーワークの効果が

というところと思います。

 

 

【参考】"霊主体従" "創造の流れ"  上位次元→下位次元に移写、反映、現象化する理。この世は "現世"(うつしよ) であるわけです。

 

K様の体験談のようなケースは、幽界(の祖霊)の状態の反映あるある。

 

 

初売り早々の激務…といってもコロナ禍の客足(昨年ほど少なくないにしても)で僅かにでも助かった感じでは? (などと言ってしまうとお店的には「冗談じゃない(収益的に)」話でありましょうが) 

 

K様の現時点の精神力と体力的には

「お疲れ様でした」ですが

 

臨時収入やいい買い物も、

上司来れない初売り残業の激務も

両方あっての人生と思いましょうのススメですよ。

 

実際、①ほかと激務に直接の繋がりは見出せなくとも

すべては「相応に」(ふさわしく) 与えられる

という宇宙天地の理、法則を思い出しましょう。

 

新年早々の100人接客を悦びましょう。

 

残業(手当)もついて週休も0日でない。

決してブラックではなく

ありがたいことですねぇ。

 

年明け早々の

「させて頂けることに感謝」

 

真にめでたい

おめでとうございます。

 

 

 

K様、ありがとうございました。

 

 

【現在ご提供中のメニュー】

最新記事下から各ページをご覧ください。

 

当方のオリジナルエネルギーワークを主に、問題、お悩みについてのリーディングを元に "創造の流れ"(神理・霊的順序)に向かうことで軽減・解消する開運サポートセッション

ご感想・体験談記事リンク

 

 

浄め・癒しに最適なエネルギーを元神職が厳選。常日頃からの自己浄化・ヒーリングを生活に取り入れ意識昇華、心と身体の健康、ご開運に!

 

【お薦め伝授セット】

ご好評頂き続けております当方のお薦めセット。広い効果範囲、汎用性と共に、時代のエネルギー状態に乗り合わすサポート効果も考慮し、バージョンを重ねてきた伝授セット (クンダリーニレイキ ミレニアムを含みます)

 

 

あなたの関心事やお悩みに、今のあなたに必要な神示しとお名前の言霊から読めるあなたの生まれ持った本質をお伝えします

はじめてで迷われる方もお気軽に♪

2回目以降の方は "R" へ

 

 

 

 

 

クリックありがとうございます。

励みになります。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ